※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
その他の疑問

明日から旦那が夏休みに入る予定なんですけど、ちょっと特別な会社で、…

明日から旦那が夏休みに入る予定なんですけど、ちょっと特別な会社で、有休を使ってじゃないと、夏休みが取れなくてその有休も今年度中だと残り4日しかありません💦

そこで旦那は有休をつかわないように7日ぐらいある夏休みのうち、1日だけ出勤すると言っています。
有休使うのも、これから産まれる赤ちゃんの為に使えるようにと言ってくれています。
旦那がそうやって言ってくれるのはありがたいけど、1日出るのって誰かに会うため?とかありえないけど嫌なことを考えてしまう自分がいます。
こんな自分ではダメですね💦

コメント

とまと

夏休みがとれる会社で羨ましいです。
私の旦那さんは夏休みもお盆休みもお正月休みも取れません😥

ちょっと考えすぎかなと思います🤔
信じてあげましょ☺❀

  • ほたる

    ほたる

    考えすぎですよね💦
    休みがあるだけでも幸せな事ですよね😞

    • 8月9日
k102

信じてあげましょう!

  • ほたる

    ほたる

    そうします😭

    • 8月9日
deleted user

7日も休みだと、会社メールやFAX・郵便がたまったりするので
1度出勤しときたくなる気持ちわかります(^^)/
大丈夫ですよー!

  • ほたる

    ほたる

    大丈夫ですよね😖💦😢
    ありがとうございます😖

    • 8月9日
りんゆー

うちは夏休みとはいっても、特別休暇があるわけでなく、有休の範囲内で各自とるようです。じゃあとらないのもアリなのかというとそうではなく、有休とらなきゃだめなんだと。有休使うためなのかな?
さて、1日出勤したい気持ちよくわかります!休み明け、少しでも負担減らしたいです~。
多分きっと絶対なにもないですよ😊

  • ほたる

    ほたる

    ですよね💦💦😱

    • 8月9日