※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後50日で6キロの大きめベビー。秋服を買いに行くが、4ヶ月で80は大きいか迷っている。息子は半年で80を着せていたが、ロンパースだと80は大きいかも。冬まで着せたいが、70か80どちらがいいか悩んでいる。バースデイのウサギロンパースが欲しい。

生後50日で6キロの大きめベビーです✨
秋服を買いに行こうと思ってるのですが
4ヶ月くらいで80は大きすぎですかね😅
息子の時は半年でセパレートの80を着せてたけど
まだロンパースだったら80は大きいかなぁと
悩んでいます😅
でも冬くらいまで着たいし…
みなさんなら70、80どっち買いますか?
ちなみに、バースデイのウサギロンパースが欲しいです😍笑

コメント

あぴ

2人目、同じくらいです(笑)。もう、70がキツキツ(泣)💦

買うなら、80ですね!

  • ままり

    ままり

    まだ首すわってないからかぶせるタイプは難しいし、悩みます😂

    • 8月9日
  • あぴ

    あぴ

    わかりますー(泣)💦
    ボタンのタイプ探すの必死です(笑)。

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    ですよね😭
    ボタンタイプで80でかわいいやつ…
    また探してみます😂

    • 8月9日
まゆみ

うちの2人目も2ヶ月で7キロ越えででっかいです(笑)
もうすぐ5ヶ月ですが、
4ヶ月はじめに検診で身長が66センチあったので今は80着せてます!
娘は1歳で80だったので、息子の成長にびっくりです(笑)

  • ままり

    ままり

    うちの子も身長も高めなので80で良さげですね😊
    個人差あるし、サイズ選びも悩みます😣

    • 8月9日
京

ワンピースとかなら大きめ買って長く着せてましたよ😊

  • ままり

    ままり

    確かにワンピースなら長めでもいいですね😊

    • 8月9日
ぽんぽこ

私なら80ですかね。
生後3ヶ月で6.8キロです。
夏服はバースデイで買ったロンパース60~70や、ベルメゾンの70のロンパースが今ぴったりかすこしゆったりなので。秋冬物は80?
子供服サイズ難しいです💦💦

  • ままり

    ままり

    秋冬、着込むこと考えたら大きめのがいいかなぁと思いつつ、でも大きすぎてもなぁ…と😣
    難しいですね😅

    • 8月9日