※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

相手が過失を認めず、弁護士と話し合い中。修理費用が支払えず車が修理できず。相手の認識はいつ変わるか不明。

車同士の事故で相手が過失割合を認めず
半年が経ちました(TT)
相手が弁護士を立てたから
後はその弁護士と話をしてと保険屋に言い
弁護士は来ず、1ヶ月が経ちました。笑
聞くと今弁護士と相談中みたいです。
いつ話がつくのか…

自分の車を直す保険には入っていなかったので
車の修理費がなかなかの額で
相手から貰わないと支払えず
修理できていません…笑

相手が過失を認めなかったという方!!
どういう形で相手は認めましたか?(;Д;)
終わりは来るのでしょうか…

コメント

ゆめ

我が家も去年3月の事故で向こうがうしろから追突したのになぜか我が家が10で悪いと言い張って訴訟起こしてきました(笑)
今は弁護士さんに一任して裁判など進めてもらってます。

  • ひまわり

    ひまわり

    私も相手が悪いのに
    10で私が悪いと言われていました!笑
    それから5.5なら認めると言い出し(笑)
    本当イライラしちゃいます!
    弁護士さんに任せたんですね。
    早く終わってほしいですよね(;Д;)

    • 8月9日
  • ゆめ

    ゆめ

    我が家はどんな結果になっても当時の怪我の治療費とうまくいけばここまでグズられた慰謝料をもらって終わりなので支障はないですが修理費が必要となるとはやく決着ついてほしいですね。

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    慰謝料も取れたらいいですね!!♥

    ありがとうございます(;Д;)!
    はやくボコボコ車を直したいです(笑)

    • 8月9日
はじめてのママリ

相手に弁護士、ひまわりさん側は弁護士つけてるのでしょうか??

そういう揉め事本当にめんどくさいですよね、わたしも今揉めてます。
10:0の事故なのですが相手側がこっちの治療費を払わないの一点張りでムカつくので裁判します

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    相手側にはめちゃくちゃ暴言吐きまくってます😂😂

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    相手が弁護士をつけたと言うのも嘘っぽいらしくて
    ただごねる為に言っているのかも。
    と保険屋が言ってました(笑)
    もう、何がしたいのか分かりません!
    私も文句言いたいです!笑
    直接言ってるんですか?( °_° )

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    相手に弁護士つけたならこっちも弁護士つけないと勝つことは絶対ないので嘘かもしれないですね🤔
    うちは双方に弁護士がついてるので今はもう言えませんが、つける前に相手の保険会社にボロクソ言ってました(笑)
    追突してきたお前らが悪いのに払いませんなんて言う権利あんの?普通はごめんなさいしか言えねーだろ!
    とか言ってました(笑)

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    弁護士付けてくれた方が
    話が進みそうなんですけどね(;Д;)
    相手が悪かったです(;Д;)
    弁護士を付ける前ですか!!
    ちょっと私、今ですね(笑)

    いやほんとそれですよ!笑
    何を思ってごねるのか。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    弁護士特約とか入ってなかったですか??
    うちはそれに入ってたので良かったですが、普通につけるといくらかかるかもわからないですもんね😭

    でもうちの場合、治療費は払わないって一点張りですが車の修理費は大人しくすぐ払ってきました🤔
    そんなに自分の非を認めないって、どんなプライドなんですかね。事故っていうことが起きてるのに。笑

    • 8月9日