※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
妊娠・出産

お昼はコンビニで食事。朝夜は自炊。体調安定後にお弁当作りたい。葉酸はサプリ。体調管理に不安あり。

こんにちは!事務員として働いてます!
お昼ご飯はお弁当を作ることができず
コンビニでおにぎり、うどん、サラダなどを
買って食べています(~_~;)朝、夜はパンや自炊を心がけていますがどうしても朝にお弁当作ることができなくてお昼だけコンビニで済ましています。
できるだけ野菜をとるようにしていますが、、
やっぱり良くないですよね(;_;)
葉酸はサプリとかでとってます
仕事は3月か4月まで続ける予定で
体調が安定し始めたらお弁当を作ろうと思ってます(~_~;)
にた方いらっしゃいますか??

コメント

妊娠初期は別に食べれるものだけ食べてたらいいと思いますよ~。
私つわりでほとんどなにも食べてなかったですけど赤ちゃんはきちんと、成長してました

• KING👑

KING👑

ありがとうございます(*^_^*)
    そうですかね😫今自分が食べたいものもよくわかってない状況なので
    栄養も偏ってるだろうなって不安で😓
    落ち着いたら赤ちゃんのためにも、わたしのためにも栄養あるもの食べようと思います(^O^)

• 12月7日

退会ユーザー

妊娠初期は偏っちゃうのはしょうがないです。
    毎日吐くのでなにも食べれなくて、栄養行かないよなーと思ってましたが胎盤が出来上がってからお母さんの食べたご飯から栄養をもらうそうで、それまでは食べるものはあんまり関係ないんですって

• 12月7日
  • KING👑

KING👑

そうなんですね!まだあたしの場合は胎盤は出来上がってない状態ですかね?🙄
    出来上がるまでは、異常がない限り甘えさせて貰おうと思います😂

• 12月7日

退会ユーザー

胎盤の完成は確か16週頃のはずです!

• 12月7日
  • KING👑

KING👑

ありがとうございます(*^_^*)来月終わりか再来月頃ですね、、それまで何事もないように願ってできるだけ健康食取り入れるようにしていきます😊💕ありがとうございます(*^_^*)

• 12月7日
utautai

1人目のときは、カップラーメンばかりで、ダンナが見かねておにぎりつくってくれました(笑)それと、春雨カップでした!
元気に生まれて賢く育ってます(笑)

• KING👑

KING👑

ありがとうございます(*^_^*)
    わー!一緒です!笑
    あたしも初めはインスタントとサンドイッチに走っててこれはダメだ!って思っておにぎりに切り替えたんですけど結局コンビニっていう、、笑
    でも赤ちゃん無事に生まれたんですね(*^_^*)なんだかほっとしました😁

• 12月7日
  • utautai

utautai

偏らず、栄養があるものが一番なのはわかっているのですが、なかなか💦できることを頑張っていこうと思ってるだけのワタシ…^_^;

• 12月7日