※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠斗ママニッコ
子育て・グッズ

娘さんの体重は5700gで、Sサイズのオムツを使っていますが、Mサイズにするか迷っています。他のブランドは考えていません。

オムツのサイズアップについて。

もう少しで2ヶ月の娘でこないだ体重図ったら5700ぐらいでした!
今はパンパース、メリーズのSサイズです!
へそは隠れる、おしっこうんちは漏れない、テープの数字は1~2ぐらいですが足が太いので痕がつきます。
皆さんならMサイズにしますか?

ちなみにパンパース、メリーズ以外使う気ないです!

コメント

Aran👸🏻💖

パンパースは他のタイプより小さめなのでMサイズでもいいとおもいますよ!

• 悠斗ママニッコ

悠斗ママニッコ

やっぱり痕だけでもサイズアップした方がいいんですね!

• 12月7日
ぬーん

うちは3日で2ヵ月になりました*\(^o^)/*体重は最近、測ってないので詳しくはわからないですが6000超えてます。うちはまだ新生児用使ってます!
おむつはメーカーによって大きさが違うので小さいのから使えば長くサイズもながくつかえます!

• 悠斗ママニッコ

悠斗ママニッコ

新生児用ってだいたい5キロぐらいまでですよね?
    他のオムツがあんまりよくなくて本当はメリーズ一本にしたいのですがなかなかメリーズ売ってないので病院で使ってたパンパースを使ってるって感じで(*_*)

• 12月7日
  • ぬーん

ぬーん

うちはパンパース→ムーニー→メリーズの順で使ってます*\(^o^)/*

• 12月7日