※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
家族・旦那

あさはやく起きた旦那に渇!子供たちねてるあいだに、あたしはおきて、お…

あさはやく起きた旦那に渇!
子供たちねてるあいだに、あたしはおきて、お弁当作ったり洗濯物干したり、化粧したり、子供達の学校や幼稚園の支度したり、、、
なのに自分の趣味を朝からやっててしかもなにげに音がでる工具でなにか削ってるし!
うるさいし、腹立ちました。
いまやらなきゃいけないの?ってなりますよね(T^T)

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

男の人ってそういうところありますよねー😅
忙しくしてても、やろうか?の一言もなし💨💨
他人事に考えてるときがあるような気がしてならないです😒✋

  • みはる

    みはる

    他人事ですね、、共働き時代にお互い分担や助け合いできなければ、奥さん側の負担が増えてストレス増加、離婚の原因にもなりかねませんよね。

    • 8月10日