※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドデビューしたいと思ってます◡̈というのも…

1歳の誕生日にディズニーランドデビューしたいと思ってます◡̈というのも、ヒルトン東京ベイの宿泊招待券をいただいたので、せっかくならディズニーにも!と思っているのですが。ホテル宿泊→ランド か ランド→ホテル宿泊か悩んでいます_(:3 」∠)_ ちなみに自宅からランドまでは車で1時間しない距離です!どちらが娘にとって、楽に行動できると思いますか??近いのですが夫婦揃ってディズニー数回しか行ったことありません(;_;)しかも結構前に… また、入園は8時から行くか、少しずらして10時とかにするか…も迷っています_(:3 」∠)_ なにかアドバイスをよろしくお願いします!!!

コメント

なぎママ

1歳のお子さんだと一日中はきついと思うので私なら、ランド→ホテル宿泊にします😊 遊び疲れてからすぐ近くのホテルで休憩できる方が親も楽かなーと思います😆
後、行くのは秋頃ですよね?そうすると夏ほど混んでないと思うので入園時間はどちらでも大丈夫かな?という感じです。ただ、平日か休日かにもよりますが8時だと意外とゲートのところ混んでるんですよね😅 それに、恐らくパレードなどがメインになると思うので、10時入園で🆗だと思いますよ😊
楽しみですね💕

• ぴよまま

ぴよまま

お返事ありがとうございます!
    なるほどですねー🤔✨
    平日に行こうと思っているのですが、とても参考になりました♡
    ありがとうございます♡

• 8月9日

わたしもランド☞ホテルにします😋
いつもそんな感じで行ってます。

パークへは朝からインして
昼過ぎにホテルにチェックインして
少し休んでからまた戻りました。

行くのは10月の8時開園の日ですか?

• ぴよまま

ぴよまま

お返事ありがとうございます♡
    一度ホテルに戻ったりできるのはディズニーホテルだけですよね?きっと😂それができたら超最高ですね✨✨でも私の泊まるヒルトンは無理ぽいです😭9月の8時開園の日かと思います♡

• 8月9日

退会ユーザー

いえいえ!移動にかかる時間は違いますけどオフィシャルホテルも戻れますよ!うちはだいたいいつも途中で戻ってます。ディズニーホテルとかオフィシャルホテルとか関係なく、チェックインすればそのあとは出入り自由ですよ!

混雑は10月と比べれば9月のほうがマシなので、あとは何をしたいか、どんなショーやパレードが見たいかで入園時間を決めるのがいいと思います!

• 8月9日
  • ぴよまま

ぴよまま

ええ!そーなんですか??ディズニーランドって一度出たら戻れないとばっかり思ってました🙄✨✨✨
    事細かにありがとうございます🙇‍♀️♡
    ちなみに、ランド内のオススメのレストランとかもしあれば教えていただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• 8月10日

退会ユーザー

ランドから出るときに手にスタンプを押してもらえば再入園可能です!

レストランは朝食からクリスタルパレスがおすすめです!プーさんたちに会えます!

それ以外なら北斎というところが和食のお店なので、そこならお子さんもBFではなくお店のうどんを食べさせてあげることもできます!

まだお子さんには早いですが、ランド内で誕生日ケーキを!ということなら、クイーンオブハートのバンケットホールというレストランにアンバースデーケーキというケーキがあるんですけど、それをバースデーケーキに変えてもらうことができます!

あとはうちはランドならほぼ毎回、ハングリーベアレストランというカレーのお店でたべてます!一応子供用のカレーもありますしね!並ぶ時間帯は並ぶんですけど、割と回転が早いです👌🏻回転の速さならグランマサラもおすめです!

何かこれが食べたいというものはありますか?

• 8月10日
  • ぴよまま

ぴよまま

返信遅れてすみません!
    大変詳しくありがとうございます💓
    よくディズニーには行かれるんですかね?😊✨
    ちなみにランチでスティッチのショーレストラン?気になってますが行ったことありますか??😍

• 8月14日

退会ユーザー

リロのルアウ&ファンですか?
    いろんなキャラクターと写真も撮れるし、料理もおいしいので個人的にはオススメです💗💗

• 8月15日
  • ぴよまま

ぴよまま

お料理も美味しいんですねー💕
    キャラとの触れ合いは泣きそうですがいい情報をたくさん、ありがとうございます😆💓予約がとれればそこでランチしたいなぁと思います♡

• 8月16日
mom☕︎

ランド→ホテルの方がいいと思います!
出てからゆっくり休めるし✨
翌日はホテルで朝食でもとりながら
余韻に浸れたら最高です☺️
ちなみにうちも距離同じ位ですが
バースデーディズニー前後2泊で行きました❣️
曜日によりますがオープンが
良いような気がします💡

もし前泊ならゆっくり入園も良いと思います☺️
ディズニーもホテルも楽しめますように❤️

• ぴよまま

ぴよまま

ディズニーからそのまま帰るのではなく余韻を楽しむ…なるほど〜♡
    旦那に相談したところ、朝食もディナーも付いてるらしくて、その場合はやっぱホテル→ランドですかねぇ😂
    皆さんの意見聞くと圧倒的にランド→ホテルですね🤔✨参考になります♡

• 8月9日
らんらん

ランドからホテルですね!

初めて連れていった時
我が家はそんな感じでした!!
ランドにいる時間は3時間〜4時間くらいしかいなかったです(笑)

子供もかなり疲れちゃうので😅

• ぴよまま

ぴよまま

子供は疲れるので長居は
    できませんよねぇ🤣✨
    ホテルディナーも付いてるらしくてどーしようか悩みどころです😭

• 8月9日