※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chqr
家族・旦那

今日は前もって職場の人と飲み会なのは知っとったけどさすがに連絡ぐら…

今日は前もって職場の人と
飲み会なのは知っとったけど
さすがに連絡ぐらいしてこいよ!!
19時前に飲み会行ってきます!!ってLINEきて
返信したのに既読もなし😡
私も働いとった職場やから
一緒に飲みに行っとる人みんな知っとるけど
連絡返せんくても既読くらいつけろよ!!
これでなんの連絡もなく帰ってきて
息子起きたら追い出してやろうか!!と考え中笑

ちょっとした愚痴でした😅

コメント

mi♡

めっちゃわかります😂
いや、いくら職場の人とおっても
1回くらい携帯見るやろ!
って思います😂

  • chqr

    chqr

    ですよね!!
    しかも12時こさんように
    帰るって言ってたのに
    今さっきLINEで、今から帰りますって
    着ましたよ笑笑
    締め出し確定です🤣

    • 8月9日
  • mi♡

    mi♡

    うわ、めっちゃ旦那と同じです😂w
    何時くらいになりそうー?って聞くと毎回、
    んー正確には分からんけど0時までには帰るよ!
    って言うくせにほぼほぼの確率で0時過ぎてますww
    えっ、時計読めとる?0時までってゆーのは0時より前に帰ってくるって意味やけど分かって言っとる?
    って毎回言ってます😅
    私も子供産まれてそんなんされたらチェーンかけます👍🏻0時までしか開かない玄関👍🏻

    • 8月9日
  • chqr

    chqr

    本間に一緒です🤣笑
    12時までに帰るの意味わかっとんか!!って感じですよね笑笑
    連絡もないし、時計も見んのなら
    携帯壊すぞって毎回言ってますもん笑笑

    • 8月9日
  • mi♡

    mi♡

    私も毎回それ言います😂笑
    携帯持っとる意味ないで
    ぶっ壊しといていい?って笑
    『喋っとって遅くなった』
    これ毎度同じ言い訳してますが私も
    『遅くなるなら連絡しろ』
    を言い返すのが定番になってます🤷🏼‍♀️笑

    • 8月9日
  • chqr

    chqr

    全く一緒過ぎて爆笑しちゃってます🤣
    12時過ぎてまうかもって連絡あれば
    チェーンかけないってゆーたのに
    連絡してこなかったのが
    悪い!!って毎回言ってます笑
    それで酒臭いのに息子に
    パパ帰ってきたぞ〜って近づくから
    後ろからスリッパで頭叩いた時
    ありますもん笑笑

    • 8月9日
  • mi♡

    mi♡

    間違いないですね😂ww
    大体0時過ぎるかどーかなんて
    23時くらいの様子で分かるやろ!
    って思うし、帰るまでの時間も
    あるんやで早めに連絡してこれば
    こっちも余計なイライラしんのに
    連絡してこんでむかつくんやて!
    飲み行くのも多少遅れるのも
    ダメって言ってないんやで
    とにかく連絡しろ!!!って
    毎回言っとんのに分からんとか
    病気かなって思います笑
    うわ〜私のとこもまだ産まれてないけど
    お腹に向かって同じこと言うんで、
    酒くせーでやめろやと。ってあしらいますww

    • 8月9日
  • chqr

    chqr

    本間ですよね!!
    大体いつも過ぎて帰ってくるのに
    今日は早めに帰るかなって
    言っときながら過ぎとるやんけ!!って
    毎回言いますもん笑笑
    私が臨月で里帰り中に
    職場の歓送迎会があったらしく
    私もお世話になった方が
    退職されるって聞いたので
    行ってきていいよとわ言ったんですが
    まだ出産の予兆がないからといって
    朝まで飲んでた事もありましたからね笑笑
    それわさすがにブチ切れて
    立ち会い希望でしたが
    立ち会うな!!って言いました笑笑

    • 8月9日
  • mi♡

    mi♡

    えっ、めっちゃ同じです!!笑
    何の根拠あって言ってくるんか
    知らんけどたまに、
    今日は早いよ。多分22時半とかかな!
    って言うくせに0時半とか😂
    おぉおおぉ!!あんたの携帯の時計2時間狂っとるんか?
    って言ったのが先週の会社の月1飲み会の時でした笑

    臨月でやられましたか!!💦
    いくら里帰り中て言っても
    父親には変わりないでしっかりしろ
    って感じですね笑
    朝までは流石に私もブチギレますww
    陣痛きても連絡しんよ。って言うと思います笑

    • 8月9日
  • chqr

    chqr

    やっぱり男の人って
    約束とか守らないですよね笑笑
    父親になる自覚が無さすぎて
    余計むかつきます笑笑

    臨月でやられました笑笑
    言いました笑笑
    陣痛きても、破水しても
    連絡しんって言いました笑笑

    • 8月9日
  • mi♡

    mi♡

    ですね笑
    女からしたらそのちょっとの約束とか
    嘘とかつかれるのがむかつくのに
    なんで分からないんですかね💦笑

    わたし予定日11月なんですけど
    産まれてすぐ忘年会シーズンなんで
    産後すぐやられそうです😑笑

    • 8月9日
  • chqr

    chqr

    最初から12時過ぎるかもって
    言ってくれてたらいいのにって
    毎回思ってます😓

    忘年会シーズンはきついですね😓

    • 8月9日
ゆかっち

うちは旦那帰って来たの7時前で
喧嘩して飲みに行くと勝手に出ていきいまだに連絡なし。イライラしてるからほかっておきます。毎回朝まで帰って来ません。

  • chqr

    chqr

    喧嘩して勝手に出ていくのムカつきますよね
    うちの旦那も喧嘩したら
    勝手に出ていって1時間後に
    何も無かったかのように
    帰ってくるので謝ってくるまで
    締め出しますよ!!

    • 8月9日
ゆかっち

勝手に怒って出て行ったからせいせいです💦何もなかったかのように普通に朝帰って来るとおもいますがもう知りません(>_<)

  • chqr

    chqr

    勝手に怒って出ていくのも
    子供みたいですね😓
    ゆかっちさんには失礼ですが
    すいません😓

    • 8月9日
ゆかっち

全然失礼じゃありませんよ👍😉
やはり考え方が子供ですよね( ̄▽ ̄;)
さっき酔っぱらって4時に帰ると連絡ありました(-_-;)

  • chqr

    chqr

    男の人って子供ができても
    自分優先ですもんね😓
    私も旦那から今から帰ると
    連絡ありましたよ😓
    既読無視してやりました笑

    • 8月9日
ゆかっち

本当ですよ‼️
子供、家族より自分優先。
LINEやられてるのですね。うちは旦那が面倒臭がりだからLINEやってないので電話でした。出ないと余計に厄介になるのでちょっとキレ気味で仕方なく電話出てやりました(笑)

  • chqr

    chqr

    休みの日も子供の相手してくれるのわ
    助かるんですが
    自分が眠くなったら
    息子抱っこしたまま寝だして
    息子を落としかけた事があって
    私がブチ切れて
    抱っこ紐してご飯作ってるのに
    息子見るよの一言もなく
    そのまま寝室で寝た事もありましたよ〜
    電話に出てあげるんですね!!
    私なら絶対無視しちゃいます笑笑

    • 8月9日
ゆかっち

良いパパしてくれてるんですね😃
でも眠さに勝てないとは言え、息子ちゃんを抱っこしたまま寝たり落としかけるのは怒れて来ますね。
眠いなら眠いとハッキリ言えと言ってみては?
うちの旦那は電話出ないと本当厄介な人なので😖

  • chqr

    chqr

    眠いなら眠いって言ってね。って
    言ったのに落としかけてますからね😑
    しかも息子落ちかけそうになってて
    めっちゃ泣いてるのに起きなかったので
    余計ブチ切れました😑

    めんどくさいですね😓

    • 8月9日
ゆかっち

パパ失格ですよ(-_-;)
パパちゃんしっかりしてほしいですね(^^)うちは娘小学4年ですけど小さい時は凄く面倒見てくれていましたが
今は私に任せっきりです😖最近反抗してくるので毎日娘と口喧嘩です(笑)

  • chqr

    chqr

    本間にパパ失格です😓
    大きくなるにつれて
    面倒見てくれなくなるんですかね😓
    やっぱり年頃の子は
    大変ですよね😅

    • 8月9日
ゆかっち

旦那さんいくつですか❓
うちは夫46で私は34で1回り離れてます😊大きくなるとほったらかしですよ💦最初のうちだけ(>_<)
気が向いたら一緒に出掛けたりとかしますが娘も友達と遊んだりすると
なかなかむずかしいみたいです。

  • chqr

    chqr

    旦那は31で、私が22で9歳離れてます!!
    やっぱり大きくなると
    そーなりますよね😓

    • 8月9日