※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
妊娠・出産

妊娠中にフェラをして旦那の精液を飲んでも胎児に問題はありますか?初めての妊娠で、夜の営みについて教えてください。

お恥ずかしい話なんですが。

妊娠中にフ〇ラをして
旦那の精液?を飲んでもお腹の子には
問題ありませんか?

旦那がそろそろ我慢出来なくなって来たみたいで
挿入なしで フ〇ラだけしてあげることにしました。

皆さんは旦那さんとの夜の営みって
どうしてますか?(´•ω•ˋ)

初めての妊娠なので教えて頂けると助かります。

コメント

めろ🐰

喉から感染症になりやすいのでオーラルなHもやめたほうがいいですよ💦

hi-mama☆

夫婦生活は臨月までしてましたよー笑

ただ影響はないと思いますが、まだ初期だし飲むのはやめといた方がいいんじゃないですか?

PU🐻💛

精子を飲んで大丈夫かは
分かりませんが妊娠中に口に
出されたら気持ち悪くて吐きそうでした😅

10ヶ月に入る前までは
1ヶ月に1回くらいで優しくしてました!

スカイ

私は何回か飲んでますけど
順調に育ってますよ😊💕

営みも普通にしてます\(◡̈)/
張ったりしたら控えてますけど…

エイヤ

ふつうに仲良ししてますよ😚

みこ

私は旦那のお腹に出してます!
なんかしんどくなってきて、、笑笑

HLHM

感染症などもこわいですよね😱妊娠中は免疫も落ちるので💦
私は妊娠わかってからしませんでした💡
もしされる場合もきちんと避妊具をつけて負担のないようにと病院で言われましたよ✨

ももか

手でしてあげるのはダメですか?

s。💓

飲まなくてもよくないですか?(笑)
口にするのはまあよしとして、飲まずに出したらいいと思いますよー

ゆ

妊娠中期までは普通にしたり、口でもしたりしてましたよ!
後期はほぼ口か手でしてましたが…。
飲んだこともありますが、何も問題なく産まれましたよ🙋‍♀️
旦那さん的には飲んでほしいって気持ちもあったみたいですが、臭いが気持ち悪くて後期は飲むのは無理でした😅

♡♡♡♡♡

お腹の子に直接の問題はないかもしれないけど、感染症にかかるかもしれないし、私なら嫌ですね。
手でやればいいと思いますけど、ダメなんですか?
うちは手でしかしませんよ。
そもそも私がフェラ嫌いなのもありますが。

さっちゃんママ

私はつわりが酷かったのでセックスはさせてあげれなくて、体調いい時だけ何度か手でしてあげてました。15w入って初めてゴム有りでセックスしてオーガズムも感じましたがお腹張ったり出血したりの問題はなかったです。でも何となく頻繁にはしたくないかなぁ…😓 旦那もお腹に赤ちゃんいるって思うとちょっと気まずかったらしいです( 笑 )

ぴかんち

まだ産まれてないので
なんともいえないですが、
妊娠前、妊娠中のいまでも
お口でやりゴックンしてます(笑)

ですが、検診等で問題は言われたことなく
順調に育ってます🤰