コメント
ももか
私は一人目の時産後40日で再開してそのまま4ヶ月生理なかったです
みりん
私は産後1ヶ月半で生理がきて、その2週間後も生理がきた逆パターンの人です🙋♀️
ももか
私は一人目の時産後40日で再開してそのまま4ヶ月生理なかったです
みりん
私は産後1ヶ月半で生理がきて、その2週間後も生理がきた逆パターンの人です🙋♀️
「その他の疑問」に関する質問
飲みに行くのが好きだった方、 シンママになると行けないですよね? 私は親など頼れるのが居なく行けなかったんですが 最近は私の妹に子どもを預けて行ったりがあります。 元々よく飲みに行ってたのもあり 飲みに行き…
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
車のサイドミラーの位置 良い位置よく分かんなくないですか? 車を買い換えて位置が何か変で直したくいじったけど、合ってんのか大丈夫なのか全然分かんなくて🤣 ミラー合わせって大体で適当ですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
(^ω^)♩
そこからはいつも通りきましたか?💦産婦人科も特に行ってないですか?😢
ももか
旦那の年齢の事とか一人目授かるまで治療したりして二人目授かるまで凄く期間がかかると思ってたので妊活を初めました。4ヶ月後に1回生理がきて、次こなかったので検査したら妊娠してました