※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昇俊ママ
家族・旦那

旦那の性格、何でも1秒争いで処理しちゃいます。良い時もありますが、性…

旦那の性格、何でも1秒争いで処理しちゃいます。
良い時もありますが、性格があまり短くてイライラしちゃいます。
例えば、ラップがみつからなくても大きい声で、どこなんだよと怒ります。
尚、私の考え方が良く反対だったり、一般人だったらこのような返事なのに、いつも変に答えます。
例えば、先日のケンカした時のメッセージってほぼ別れようって意味でしょうと言われます。
実は先日のメッセージって、私は全然敏感に思ってないし、離婚なんか全然考えたことないのに、と思います。

また私が旦那のお母さんがトラブった時にいつも二人が一緒になって私とケンカします。
これはどう考えても納得行きません。

旦那のお母さん、プライドが大変高く何でも自分の息子が最高だと思います。なお、自分からも言ってますが、今迄の人生で人の悪口はしょっちゅう言いますが、人を褒めたことありません。と言い張ってます。
尚、旦那と同じく性格が短いです。
また怠けもあって、頭も使わない人です。
今三人関係が悪化して離婚の話が出てます。
はっきり離婚したいなとも思ってます。

皆さんだったらどう判断しますか?

コメント

ごめんなさい、よく理解できないのですが、
旦那様とお義母様との相性が悪いから離婚したいと考えているということですか?

• 昇俊ママ

昇俊ママ

違います。二人は仲良く私とその二人が合わないです。

• 8月9日
今ががんばりどき

ちょっと分かりにくいけど離婚したいということなんですね!

• 昇俊ママ

昇俊ママ

そうです。

• 8月9日
もこな

お子さんいるんですよね?
お子さんにも悪影響ありそうですし、
シングルマザーが大変なのは重々承知ですが早く離婚した方が良いと思います。

別れて幸せになる方もたくさんいます!

私の両親も離婚してますよ。私が成人してからですが。
妻の味方をしてくれない夫とこの先もずっと一緒にいれますか?子供が大きくなって家を出て、そんなマザコン夫と2人きりになり、義母の介護しなきゃいけないとか、考えるだけで吐きそう…

• 昇俊ママ

昇俊ママ

ありがとうございます。冷静に考えて行きたいと思います。

• 8月9日