※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8686you
お金・保険

妊娠中に加入した保険での失敗、またオススメの保険ってありますか?

妊娠中に加入した保険での失敗、またオススメの保険ってありますか?

コメント

響華

はじめまして。
私も妊婦するまでガン保険にしか入っていなかったんですが、帝王切開などの入院が心配でコープの保険に入りました。
妊娠中に加入しても保険が出るので安心できました。

  • 8686you

    8686you

    お返事ありがとうございます
    !今日保険の窓口でもいろいろ話し聞きました。アクサ生命なら27週までなら入れて、かつ今回の出産から適用になるとご説明ありました。コープの保険は今回の出産も対象になりますでしょうか?いろいろ参考に調べたいと思います!

    • 12月7日
  • 響華

    響華

    今回の保険も適用になります。アクサ生命はわかりませんが、保険会社によっては最初の一年は半分の金額保証しかでない会社もあるみたいです。

    • 12月7日
  • 8686you

    8686you

    ありがとうございます!
    さっそくコープの資料手配しました★しっかり検討してみます!

    • 12月9日