※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

お子さん旦那さんと一緒にお風呂🛁は入りますか?私はどちらかと言えば、1…

お子さん旦那さんと一緒にお風呂🛁は入りますか?

私はどちらかと言えば、1人でゆっくり入りたい派です。自分が洗ってる姿をあまり見られたくないし💧

仲良し家族やお風呂にある程度の広さがあれば、お子さん旦那さんと一緒に入ってますか🍀❓❓

コメント

うち全員一緒です😂私も産前はひとりゆっくり派でした🤦🏻‍♀️

TOMAま

私が夜勤で夜いない時や旦那の帰りが遅い時以外は一緒に入ります😊
私と子供が一緒に入って、湯船に移動したら旦那を呼ぶってパターンが多いです🙌
生理中は旦那と子供が先に入ります☺️

エイヤ

子供とは一緒です😊
旦那とは恥ずかしいのでたま〜〜〜に一緒に入ってあげるくらいで基本は断ってます🙅‍♀️💦(毎日のように一緒に入ろうって言われてます)

みけ

殆ど毎日主人と一緒に入ってます🛁

毎日主人の帰りが遅いので、出産後は一緒に入れなくなるだろうな〜と思うと寂しいです。

旦那と子供は毎日一緒に入ってます。
私は1人でゆっくり入ってます。

あやか

子どもいません!
なので、旦那が夜勤でも早番でも毎日一緒に入るのが日課になってます!
1人だとなんか嫌です。。その日にあったこととか明日の事とか話すコミュニケーションがあるので大切な時間です!

ぴよぴよ

昼勤は子供と2人で入って
土日は三人で入って
夜勤は子供と2人で入って着替えやらなんやらしてくれます!!

🫰

ずっと一緒に入ってます😊

妊娠初期の頃、
お腹大きくなったら一緒に入るの
大変だよね〜とか言ってたのに、
子どもが産まれたら
一緒に入れる回数も
減っちゃうだろうしってことで
結局今も入ってます( 笑 )

ママリ

いつも旦那は仕事で帰りが遅いので子供と先に入ってしまいますが、早く帰ってきたときや休みの日は下の子達2人と旦那の4人で入ります😊ギューギューですが幸せです😄
上の子達は中学生で、見られたくないお年頃なので☺️

あやま

うちは、旦那が子供2人と一緒に入ってます。私は別で入ってます。
まだ下が赤ちゃんなので着替えが必要なのと、上の子の着替え補助がいるので。
みなさん一緒に入ってるかたが多くてびっくりしました。
うちは結婚当初から別々なのであまり違和感を感じません。笑
旦那も1人でゆっくり入りたい人だったし。

chqr

旦那が夜勤の日は以外は
私が先に頭や体を洗ってから
旦那と子供が一緒に入ってきます!!
出産前は一緒に入れへんくなるな〜って
話をしていたのに
私と子供が一緒に入っているのを見ると
寂しいみたいです笑笑

Y

お風呂すっごい狭いので子供と旦那と3人では入れないので、夕方子供入れて、たまに夜中子供寝た後に旦那と入る時あります!
お風呂だとたくさんその日会ったこととか話せるし😋