※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

ベビーカーに使える可愛いハンドルのおもちゃをおすすめください。上の子も下の子も乗るので重宝します。

ベビーカーにハンドルのおもちゃを購入したいのですが可愛いおすすめのありますか〜? 上の子もまだベビーカーに乗りますし、下の子もこれから乗せる事も多くなると思うので重宝するのがいいです❣️

コメント

みほ

うちはアンパンマンのハンドルつけてますよ(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾) 

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!調べたら音が出るのはアンパンマンとワンワンのがあるみたいですね!うちの子アンパンマンに興味無さすぎて(笑) 今でも使えてますか??✨

• 8月8日
  • みほ

みほ

今も使ってますよ!
    ベビーカー乗るときはベビーカーにつけて、家にいるときはベビーカーから外してます⭐️

• 8月8日
てちママ

アンパンマンの2980円くらいの音がなってハンドルが付いててハンドルに着けれるやつがよかったです。

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!やっぱりワンワンかアンパンマンのやつが音が出て良さそうですよね。でもうちの子アンパンマンに興味無さすぎなんです(笑)トーマスあたりで新商品出てくれないかな〜😂

• 8月8日
あやま

アンパンマンのハンドルは長く使えますよ。取り外しも出来るので、うちはチャイルドシートに乗せてる時も持たせてます。

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!やっぱりそこが王道ですよね、、✨ 下の子がアンパンマンに興味出るといいんですけど(笑)

• 8月8日
yuki

わが家はミッキーのハンドル着けてました♪
今は自宅で段ボールに着けて遊んでますよ(笑)

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!
    ミッキーのハンドルは音が出ないやつですか?✨今でも売ってるんですかね?❣️

• 8月8日
yuki

音出るやつです!
ただ、裏にオンオフ付いているので出なくする事もできますよ♪
調べたらベビザラスの通販にあるので多分まだ売ってると思います😃

• あーもんど

あーもんど

わ〜!調べて下さってありがとうございます!!検討させていただきます!!❣️

• 8月8日