※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

10月に用事があり東京へ行くのですが、代官山のディナーで子連れOKでな…

10月に用事があり東京へ行くのですが、代官山のディナーで子連れOKでなおかつお誕生日プレート?をつけてくれるおすすめのお店ありますか?
たまたま母が誕生日なのでお祝いをしたくて😄
ちなみに料理の種類(イタリア、フレンチ等)はこだわりありません!
その時子供は1歳10ヶ月になっていて好き嫌いなくアレルギーもありません!

コメント

しまおじ

アシエンダ デル シエロは広いのでベビーカーごと入れると思いますし、店内も静かすぎずうるさすぎずな感じなので多少ぐずっても気まずくないかもしれません🙂
テラスも素敵ですよ✨
ちなみにメキシコ料理です!

  • しまおじ

    しまおじ

    すみません書き忘れてましたがプレートも出せます!

    • 8月8日
  • ゆか

    ゆか

    すみません、下にコメントしてしまいました😵
    ありがとうございました!!

    • 8月9日
ゆか

ネットで見てみたらとても素敵なところで、口コミもとても良かったです😀💓
母がメキシコ料理食べられそうだったらここに決めようかな?🎵
素敵なお店の紹介ありがとうございました😂