※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
子育て・グッズ

片方のおっぱいが痛くて熱を持ち、頭痛や微熱がある。乳腺炎かどうか不安で、保冷剤を当てている。初めての経験で困っている。

自分のことです💦
片方だけおっぱいが痛くて熱もってます💦張ってませんが痛いです😭あと、頭痛、寒気、微熱(36.8)があります😵乳腺炎でしょうか😵?初めてのことでどうしたらいいのかわからず、とりあえず保冷剤当ててます💦

コメント

ke

キャベツをおっぱいに当てておくとよいですよ❗️あとあったらごぼう茶を飲むとよいです。

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

そうなんですね✨ありがとうございます!!キャベツあったかしら💦💦

• 8月8日
みぃ

乳腺炎なりかけですね💦
とにかく赤ちゃんに吸って貰って詰まりを取る事です!!
吸わせながら痛い所を押すと詰まり取れやすいですよ😃

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

夕方から痛くて、19時ころ吸ってもらいましたが治らず💦
    ありがとうございます✨✨息子に頑張ってもらいます!!

• 8月8日

乳腺炎かもです💦
私は熱が39度まで上がりました😵

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

そんなに、、😨💦たしかに、身体中ゾクゾクして、熱上がりそうな感じです😵

• 8月8日

退会ユーザー

寒気がしたと思ったらあっという間に熱が上がりました🤒

乳腺炎が酷くならないうちに病院に行った方がいいと思います😭

• 8月8日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

ありがとうございます✨✨
    悪化しないように気をつけます💦😭

• 8月8日
らんまま

私もありましたー😂
病院にもいかず丸一日で治りましたが、水分いっぱいとったのと、布団しっかりかぶって、妊娠中にもらった風邪薬のんだら、だいぶ症状軽くなりました😂

• らんまま

らんまま

ちなみに鳥肌やばかったです。
    あとちくびに向かって胸がビリビリする感じでした。
    こまめに洗浄綿で乳房拭いたがいいですよ!

• 8月8日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

そうなんですね✨早速ふとんしっかりかぶってねます💦💦ありがとうございます!!

• 8月8日