※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぶ
家族・旦那

義理母がねずみ講の方いますか?食品系のねずみ講でこれはなんの病気も治…

義理母がねずみ講の方いますか?食品系のねずみ講でこれはなんの病気も治るしアレルギーもなくなるし体よくなるからと生後半年の息子に舐めさせようとしてきてストレスです。旦那がねずみ講だろ。やめろよと言っても聞かず、二世帯に建て直し同居なので距離を置くこともできず。
家がねずみ講の集会場所になっていて気持ち悪いし、なんの話もねずみ講につなげてきて会いたくありません。2人きりになるのが怖いです。
旦那には、お前が言っても本当の家族じゃないから関係悪くなるだけ。今後お前が不利になるから適当に返事してやり過ごしな!と言われたので適当にそうですかーはあ、、と生返事してきてたので今から強く言えません。。
旦那がこないだマジでそういうの家族が迷惑だからやめて。って言ってくれたのですが、なんで親の言うことを信じないんだ!!とキレました、、
強く言えない私が情けない話ですが、、家族がねずみ講からこういうきっかけで目が覚めたよ!という方、こういう対策をしたよ!という方教えてください(;_;)

コメント

deleted user

それ以前に、アレルギーが食べれば治るのであれば苦労しないです…。
そういう考えが、人様の命を脅かすのに…。

  • きゅーぶ

    きゅーぶ

    本当それなんです(;_;)そんな何にでも効く薬があったらねずみ講なんかでとどまってるはずがないのに、、。義理母だから強く言えないので本当嫌です💦

    • 8月8日
かーる

ねずみ講は痛い目みてもこりないみたいです😢
私の父がそうでした😭
本人が信じ込んでるから余計に説得しづらいんですよね💦

その食品の取扱会社のホームページを調べると、だいたい悪い口コミがでてくるはず!
そこから説得してみるとか🤔

  • きゅーぶ

    きゅーぶ

    痛い目見てもこりないんですか!!!本人なんでこんな胡散臭いもの信じるんだろ、、って思うのですがもう性格だから治らないですかね?(;_;)
    ホームページ調べて見ます!

    • 8月8日