※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
妊活

排卵期に出血があり、腰痛もあるので心配です。性行為後の卵巣内出血も経験あり。結果が個人差でよくわからず、同じ経験の方のアドバイスを求めます。

今日お昼ごろから出血がありました。
毎日おりものシートつけてるのですが
ナプキンするほどの量ではないです。

先月生理が少し遅れていたので
排卵出血かな?と思うのですが
腰痛もあり心配です。。。

性行為後の卵巣内出血も何度かしており、、、
ネットで調べても結果個人差がありよくわかりません。

排卵期に出血あった方教えてください(>人<;)

コメント

じゅん

排卵期に出血する方は多いみたいですよね。出血の色は赤でしたか?茶色、黒っぽい色でしたか?

  • um

    um

    そうなんですね😮
    ピンク〜赤茶って感じですかね、、、
    ペーパーで拭くと赤です( .. )
    生理痛みたいな腹痛もあります(><)

    • 8月9日
  • じゅん

    じゅん

    生理が早まってたり、いろんな可能性があるので妊娠希望であれば念の為病院に行ってるほうがいいと思います😖😖

    • 8月9日
  • um

    um

    病院行き過ぎてる気がしてまた?と思われそうです💦
    様子見で病院行こうと思います!
    ありがとうございました(^^)

    • 8月9日