※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

開いた口が塞がらないってこういうことを言うんだね。あきれてものも言…

開いた口が塞がらないってこういうことを言うんだね。あきれてものも言えない。自分のことは棚にあげておいてよくそんなことが言えるな。

いっつも帰ってきてから寝るまでYouTube見てるかパズドラしてるくせに。
休みの日でも変わりないやん。子供と留守番頼んだって自分はケータイ見てたいから子供と遊ぶよりテレビ見させてるやん。

たまたま買った商品のユーザーレビュー調べてて息子の呼び掛けに答えるタイミングが遅くなっただけで、
もうケータイおいたら?そんなにいま必要?って。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????

だわ。
どの口がいってんの。

あとでお風呂入ったときに息子にはすぐに答えなくてごめんね、次から気を付けるからねって謝った。

子供たち寝たあとにまた旦那にこんなこと言いたくないけどさ、息子ががんばってご飯食べてるのに(毎日めちゃくちゃ食べるの遅くて一人だけ食べてました)ケータイ見るなとは言わないけどさ、ご飯粒集まれしてっていってるの聞こえてたでしょ?って。
ムカつく言い方‼️
俺も普段はケータイ見てるからこんなこと言いたくないけどさ、そういう声はちゃんと聞いてあげないとだって。自覚あるんならそっちも直せよ。
子供二人が話かけてんのにテレビ見てるとかケータイ見てるとかで話し半分くらいしか聞いてないくせに。

あー今日イチむかついた。

コメント

すげえ棚上げ😂
何でそんなこと言えるんですかね。え、こわ。気持ち悪いんだけど頭大丈夫?って聞き返すレベルです。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます✨
    読み返したらしょーもないけど、めっちゃムカつきました。今までで1番といってもいいくらいに。
    でも、子供の前ではケンカしないと決めてるので口あんぐり、、でした。
    子供にはちゃんと謝ったので、その事も旦那には伝えたらそう思ったんならいいけど、と言われました。どんだけ偉そうなんだよお前ww ってなりましたけど、もう喧嘩するのもめんどくさいレベルだったので、おやすみーって寝ました。(笑)

• 8月8日

旦那さん聞いてたんならあなたやりなさいよって感じですね笑
自覚してて直さない人に
たまたま触ってただけで怒られたくありませんね😂

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます✨
    その、ご飯粒集まれしてって言われたとき、返事はしたんですが、レビューが見つからなくて、ちょっと遅れただけで旦那がやりはじめたんですよ。😵だから、機嫌悪かったんだと思います。
    ちぃさんのコメント何回も読んだら泣きそうになってきました。ほんと、たまたま、今日買った商品のレビュー調べてただけで、普段何にもしない人に言われたくないです。😅

• 8月8日

退会ユーザー

ご飯粒集まれって言い方がかわいくて、ちょっと笑っちゃいました☺️
    機嫌悪くなって面倒みるのは違いますよね!
    いやいややってるの?って思っちゃいます。
    てか、お世話するの、らぷんつぇるさんの役目ではありませんし💦
    2人のこどもなんだから💦
    そーゆー一言で傷つきますよね💦

• 8月8日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

おはようございます。
    昨日はちぃさんの言葉で本当に救われました‼️
    めっちゃモヤモヤイライラしてましたが、わかってくれる人がいただけで、ちょっと軽くなりました。きっと投稿しなかったら寝れなかったと思います😅わたしと主人の関係性や今までのことを全て知っている訳ではないのに優しいコメントでスッとしました。
    昨日は主人も仕事休みだったんだし、普段できない分子供とふれあったりお世話してくれてもいいと思うんですけどね😅イヤなの?全部わたしじゃなきゃダメ?って思います。しかも、そのタイミングずれただけで機嫌悪くなるとか子供以下ですよね。(笑)
    子供たちがなんでもママがいい!っていうの悔しくないのかな?ってたまに感じます。自分の方にもっと来いよって思わないのかなって。全部ママがやればいいって思ってるからどうでもいいのかな😭
    愚痴ってすみません。(笑)

• 8月9日

退会ユーザー

おはようございます☺️
    ちょっとでも軽くなれたならよかったです✨
    ムカつくこととかあったら、ここに投稿してみんなで愚痴り合えばいいんですよ😏笑
    うちの旦那さんも、似た感じのこと言ってきたりするんで(自分のことは棚上げも同じ笑)
    思わずコメントしちゃいました笑
    うーん...
    旦那さんはこどもと接する機会がママより断然少ないし、接し方に慣れてないってのもあると思います!
    うちの旦那さんも、上の子が1歳になるまでほとんど接することがあまりなかったんですが、下の子を出産する時、上の子は旦那さんがみててくれたので、そこから上の子も、旦那さんも、すごい仲良くなりました笑
    前まではパパいてもいなくても同じみたいな感じだったんですが笑

• 8月9日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

旦那の棚上げ具合腹立ちますよね😅
    自分はどうなの?って感じです😵しかもまだ旦那の方が引きずってるのか今朝もそっけない感じでラインとかも業務的で😰アホらしくなりました。
    なんで悪くもないわたしが折れてるのにお前はいつまでも機嫌悪いん?って感じです😱(笑)

うちも、次男生まれてから、次男が入退院繰り返しててその度に主人と主人の実家にお泊まりだったので仲は良くなったし、子供を一日中お世話するのが大変って分かってると思うんですけどね😅
    下の子はわたしが付き添いで入院なので今まででお泊まりとか預けたことないからわたしにベッタリです😱

• 8月9日

退会ユーザー

男は棚上げする生き物なんですかね😅
    まだ引きずってるって🤣
    しつこすぎっ!笑

2人とも一気にお世話させたら大変さがもっとよくわかりますよ!笑
    うちの旦那は、2人はみれない!1人しか無理!って言ってきました笑
    なので歯医者も行けません笑

• 8月9日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

しつこすぎですよね😅こっちが普通にしてんのになんなん?てなります。

うちの主人は面倒見るイコールテレビとかビデオ見せとく、ですからね😅
    外遊びとかどこか連れていくとかしませんね。二人連れていくのもスーパーとかドラッグストアーで、さいきんやっっっっと!してくれるようになりました。その間一人でご飯の用意してました。😅
    美容室とか歯医者とかそういう時はみててくれますが、、それお世話してるって言えるの?ってレベルですね。まぁ今は暑いから外遊びできないし仕方ないですけど😵
    夜に同窓会で1度だけ外出したときは、主人が帰ってくるまでに夜ご飯食べさせてお風呂いれてあと寝るだけにしてました(笑)あと寝るだけなんて誰でもできるww

• 8月9日

退会ユーザー

そんな怒ること、いつも誰がしてんのよって感じですね笑

ビデオみせるのは面倒見るとは違いますよね😅
    でもまだみてくれるだけマシ!って思いましょ!!
    私は2人産んで、まだ1度も1人で外出したことありません😭
    ちょっと羨ましく思えてきました笑

• 8月9日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですよね、まだ預かってくれるだけいいですよね😉
    子供が二人になったら倍どころじゃないくらい忙しいし、大変ですよね😅もう少し子供が大きくなって、自分のことを言葉で訴えれるようになったら少し変わるかもですね‼️うちも長男はしっかり自分のしたいこと、欲しいもの、言えるから主人でも買い物にも連れていきやすくなったんだと思います。

• 8月9日

退会ユーザー

ほんと、1人の時と大違いで🤣
    こどもの言ってることがわかるようになってきたら、まだ子育ても楽になりますよね✨
    そしてベストアンサーに選んでいただきありがとうございます😍

• 8月9日