※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
妊娠・出産

子供の性別を出産まで知らない方いますか?次の子供の性別を知らずに、服や名前を考えることに迷っています。

子供の性別あえて聞かないで出産まで知らなかった方いますか♡?

次は二人目で大体ベビー用品は揃っていてもし女の子でも服とかあまり買うつもりはありません!女の子と男の子ふた通り名前を考えておいて出産まで聞かないでおこうか迷ってます(*´꒳`*)

コメント

ままりちゃん

わたしの義理の姉が2人とも効かないそうです。1人目も聞かなくて2人目も聞かないそうです!

はーい🙋‍♀️
1人目でしたが、性別は生まれてからのお楽しみにしていました☺️❤️
なので、名前は男女どちらでもいけるユニセックスな名前にしました😊

なのは

私も生まれたときのお楽しみにしたくて知りたくなかったんですが、14wのエコーでシンボルを見つけてしまいました。。笑
2人目妊活中ですが、授かれたらまた聞かないつもりです!

よしえ

5人目妊娠中です。
3人目の時と、今回は聞いてません。
うちの場合、男男女男といるのですが、また男の子と言われるのが怖いんです🤣
産まれちゃえばどちらでも可愛いので😍
でも、ものすごーく気になります💦
動画とかめっちゃ見返してます🤣
女の子希望なので、3本線やコーヒー豆とか探しちゃってます‼️

うか

私も聞いてないです!(^^)
昔よりエコーが鮮明になったため、見ようと思えば分かりそうな気がしますが…楽しみにしておいています!
旦那さんは名前決めるのにはやく知りたいと言っていますが。。笑

らんピー

私はせっかちなので2人目もどっちか聞きたいです🤭

ARさんが、聞かなくても出産まで待てるならばそれは一つのワクワクになりますね💖

さくみぃ

どっちでもよかったし、辛い陣痛に耐えた後のお楽しみを作っておきたかったので聞かなかったです^_^
新生児や赤ちゃんのうちは男の子がピンクの肌着着てても可愛いし!と思って服も様々な色を買ってました。名前は男の子バージョンと女の子バージョン考えてました。
でも勝手に女の子と思いこんでたので、出てきて男の子と判明した時は「え!?」とお股2度見しちゃいました 笑
次妊娠したとしても聞かない予定です!