※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこっこ823
妊娠・出産

妊娠34週5日の経産婦で、経管が短くなり切迫を言われています。前駆陣痛について質問です。32週頃から張りが強く、3分半間隔でキューっとした痛みが40秒続きます。最近は生理痛のような感じで強く感じます。出血はなく、張りは3分前後です。前駆陣痛の感じについて教えてください。

いつもこちらでお世話になってます❣️

経産婦の34w5dなのですが、経管が短くなっていて切迫を言われ医師からは安静を言われています😥

みなさんにお聞きしたいのですが、前駆陣痛はどんな痛みですか⁇
32wぐらいから張りがきつく、よく張る時は3分半間隔ぐらいでキューっとした痛み?が40秒程続きます💦

今日は赤ちゃんの準備に少し動き回ってしまったためか、痛みが生理痛の様な感じでいつもよりきついです😰
出血はありません。張りも測ってみると3分前後です💦

みなさんの前駆陣痛はどんな感じでしたか⁇

コメント

あー

私はまさにそんな感じの前駆陣痛でした!
その前駆で子宮口2cmまで開き、その痛みがあるときに動きまくって4cmまで開きました!
なので経産婦さんですし、無理をするとここまで子宮口開いてしまうかもです😩!

• きのこっこ823

きのこっこ823

お返事ありがとうございます❣️

そうなんですか😱⁉︎
    そのまま出産にはならなかったですか⁇

• 8月8日
  • あー

あー

私はそのとき正産期入っていたので産まれてほしかったのですが、その後は痛みが遠のいてしまって😅
    かなり痛い前駆だったので主治医に相談すると赤ちゃんの回転もいいし、4cmも開いてるしここで破水させちゃおう。と破水させてくれ、そこからは2時間50分で産まれてくれました😊!

• 8月8日
  • きのこっこ823

きのこっこ823

4㎝も開いてたら痛いですよね💦
    でもすごく良いお産されたんですねー😊羨ましいです❣️
    私はせめてあと1週間はお腹にいてくれないと早産で今かかっている病院では産めなくなってしまうのでなんとかあと1週間‼︎って感じです😅💦

• 8月8日