※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

本日、家族で大阪にある『スパワールド世界の大温泉』に行きました。楽…

本日、家族で大阪にある『スパワールド世界の大温泉』に行きました。
楽しくて凄くよかったんですけど、ゾクゾクバルーン?などに乗ろうと、家から持って行っていた浮き輪を横の方にあるスペースに置いておくと数回他の人に使われていて、『うちのなんで返して貰えますか?』と声をかけると『???』と意味が分からない、というような表情をされ、もしかして?と思い『チャイニーズ?』と聞くと『イエス』と…
異文化というんでしょうか。
それともスパワールドのシステムが分かってないんでしょうか?はたまた浮き輪持参で行った私たちが悪いのでしょうか…何だか違う意味で疲れて帰ってきてしまいました。

コメント

Ⓜ︎

中国人はきっと人のものだから使っちゃいけないっていうのがないんじゃないですか?😵
それか貸出の物だと思ったのか‥
あきさんの言ったことが理解出来なくて???だったのか分からないですが、私達が常識だと思うことでもむこうの人たちからしてみたら???って事もあるんでしょうね💦
どちらも悪くないと思いますよ😊