※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊娠・出産

現在37週で前駆陣痛っぽい痛みがあり、台風でソワソワ。本陣痛ではなさそうで、まだお腹にいたい気持ち。

現在37週正産期に入っています。
毎日、いつ陣痛が来るかソワソワしながら過ごしています。数週間前から前駆陣痛っぽい痛みが時々来て、昨日、今日は昼過ぎに1時間くらいの腹痛が続き、しばらくすると治まります。
今日は台風で気圧の変化もあるし、旦那さんも夜勤がないので家に居るし、出てくるかなぁ?といつも以上にソワソワしてます。ソワソワしているせいもあるのか夕方以降も時々腹痛に襲われますが、不規則で本陣痛では無さそうです。
赤ちゃんにも準備や予定があるでしょうし、まだまだお腹にいたいのか?未だに毎日激しい胎動です。

コメント

アイ

同じですね!😂
私もソワソワしてますが、兆候は全くないです😚💦
うちも旦那さん夜勤あるのでその日だけ避けてくれないかな〜〜と思ってます😅💦

• しぃちゃん

しぃちゃん

ソワソワしますよね!
    うちの旦那さん今月は夜勤のみでほぼ毎日夜居ないので不安です。
    お互い無事に産まれるとイイですね!

• 8月8日
🐻

37w5dです!
私も毎日ソワソワしてます!
そして赤ちゃんも胎動激しいです🤣

先生にも台風くるから陣痛くるかもね〜って言われたのでドキドキです💓

• しぃちゃん

しぃちゃん

臨月入ると胎動が減る!なんて聞きますが、うちの子には当てはまりません(笑)

最近は台風ばかりでその度に来るかな?ってドキドキです!

お互い無事に産まれるとイイですね♡♡

• 8月8日
シロ

私も今日検診だったのですが、明日明後日に産まれてきてもいいくらい赤ちゃん下がってきてるって言われてドキドキしてます💓
けど、前駆陣痛もあったかどうかわからないし、胎動もグニュグニュ活発です🤣

• しぃちゃん

しぃちゃん

あたしは金曜日に検診予定です!!
    明日か明後日くらいに産まれて来るかもしれないんですね♡♡
    楽しみですね!
    お互い頑張って産みましょうね!

• 8月8日
coffee

あーーめっちゃ気持ちわかります❗
私もソワソワしっぱなしです😂昨日の夜中は胎動とっても激しくて、気になって一睡も出来ず…
私も次の検診が金曜です😊先週は子宮口ガッチリ閉じてますって言われました😰
しぃちゃんさんは内診ありました?どうでしたか~?👶

• しぃちゃん

しぃちゃん

ソワソワですよね。
    胎動はいつも通り激しいですし!!
    あたしも先週の検診で子宮口しっかり閉じてます!と言われました😅

• 8月8日
ちゃんえ

全く同じです‼️早く出ておいで〜🤱と思う反面、陣痛の痛みはどんなか不安もあります笑
我が子も胎動が激しく前兆一切ありません…
今日の検診でも子宮口まだ開いてませんねと言われてしまいました😫

同じ週数の仲間がたくさんコメントしてて嬉しくてついコメントしちゃいました💕
みんな無事に産まれますようにっ👶

• しぃちゃん

しぃちゃん

同じくワクワクする反面、不安も大きくなりますね。

同じ週数の方達からのコメント嬉しいです♡♡
    頑張って産みましょう!!

• 8月8日