※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(′ᴗ‵)
お出かけ

お盆の帰省についてです。仙台から札幌へ。ただ今、6wでつわりが毎日酷…

お盆の帰省についてです。
仙台から札幌へ。

ただ今、6wでつわりが毎日酷く、食事と近所のスーパーに行く以外はほとんど寝て過ごしてます。およそ2週間それが続いてます。3日前の妊婦健診では、まだ心拍確認?できてませんが来週の健診では確認できるかも〜と言われました‼︎
つわりで1日7回ほど吐いているので、吐き気止めをいただきましたが効いてない気がします。飲まないともっと吐く気もするので毎日飲んでます。
水分もとってますし、食欲もありますが、吐いてしまうのと、寝てないと船酔い状態なのでねてますが、
お盆だから帰省する予定でいましたが、やめた方がいいのか決めれずにいます。
もともと、自分がどのくらい我慢してるかわからない性格なので、無理しないでね〜って言われてもイマイチ
自分では無理してないけどなぁってなります。
仙台から札幌まで、飛行機で行き、空港から高速バスおよそ40分?くらいで到着です。
よかったら助言お願いします‼︎長くてすいません‼︎

コメント

たんたん

無理無理( ̄▽ ̄;)
毎日つわり酷い中自宅外に
出るなんて無理です💦

ご自身が辛くなければいいですけど...
お腹の子に何かあって後から
後悔するのも嫌なので私なら
行きません💦

• (′ᴗ‵)

(′ᴗ‵)

回答ありがとうございます‼︎
    …ですよね😭
    言われると、そうした方がいい気もしながらも、中には帰省する人もいるして悩んでましたが、寝てたいです😂
    行かない方向で考えようかと思ってきました。

• 8月8日
hana🌼

無理する、しないではなく
今は大事な時なので体調がすぐれないならなおさらゆっくり休んでいた方がいいとおもいます。
安定期に入って体調も落ち着き、過ごしやすい気候になったころ帰られたらいかがですか?
今は、お母さんにも赤ちゃんにも大事な時期ですよ。

• (′ᴗ‵)

(′ᴗ‵)

そうですよね💦
    なんだか、本当にそうしようかと思ってきました💦
    ありがとうございます😊

• 8月8日
ゆら

妊娠初期ですし、体調が辛いのなら帰省は見送った方が良いと思います。

• (′ᴗ‵)

(′ᴗ‵)

妊娠初期って、やはり気になりますよね💦よく考えます‼️

• 8月8日