※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

今、育休中で子供は5ヶ月です。私が勤務しているのは、営業所なんですが…

今、育休中で子供は5ヶ月です。
私が勤務しているのは、営業所なんですが、所長と本社に出産後直ぐに連絡しました。
その後の書類のやりとりなどは本社としており、営業所に連絡する機会はなく連絡していません。
育児にもなれて、自分自身も体調が悪いのが落ち着いたので、営業所に挨拶に行った方が良いのかな…と思って居るのですが、仕事中が良いのか、子供も連れて行くものなのか分かりません。
皆さん、どうされましたか?

コメント

みなへい

私は営業中に、子供を連れて、差し入れ?菓子折り?を持って挨拶に行きました(*´꒳`*)
美容室なので、接客中のスタッフとは少しだけでしたけど、子供を見て喜んでくれました❣️

70

私は落ち着いてから、差し入れを持って営業時間中に挨拶に行きました😊✨バックヤードがあるので、そこで待たせてもらって代わる代わるスタッフが子ども見て喜んでくれましたよ🌸