※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

家を建てたものの住んで見ると狭いとか近所付き合いがとか何かしら問題…

家を建てたものの住んで見ると狭いとか近所付き合いがとか何かしら問題が出て来て引っ越しした方とかいますか?我が家は子ども一人の時に家を建てたのですが二人目が双子で急に家が狭くなりイライラしています。先を考えても男の子ばかりなのでこのままでいいのか悩んでいます。ご意見お聞かせください。

コメント

s ♡

私の友達の話ですが‥

元々子供は2人と決めていて家も購入しました。一階リビングのみ二階には部屋が2部屋の小さいお家でした。

まさかの3人目出来ちゃったので早々に売りに出してまた新しく戸建てを購入していました😫

• ちょこ

ちょこ

友達はお金持ちさんですか?💦やっぱり金銭的にはきついですよね😂するなら早めがいいのかな…

• 8月9日
  • s ♡

s ♡

いえ、友人も週5パートで働いてますし旦那さんの給料もそこまでみたいです(・・;)

親にも援助はしてもらってると言ってました!

• 8月10日
ママリ

アドバイスじゃなくて申し訳ないですが、うちも全く同じ感じです(>_<)
1人目妊娠中に建てて、2人出産して狭いなぁと思っていた先に、3人目は予想外だったため更にそう思うようになりました😂
部屋も親の寝室と子供部屋2つなのでどうしようかと。
自分の親には、どんな家だって住んでる人は住んでるんだからむしろ十分なお家じゃない!って言われてます😰
悩みますよね~😭

• ちょこ

ちょこ

ですよね😂家があるだけ十分とは思いますが欲は出てきます(笑)悩む〜

• 8月9日