コールセンターで働いて2ヶ月目。上司からの指導に悩んでいます。ノルマはないが、24才の上司に注意を受け、他の人と話す余裕がない。皆さんは24才の上司の指導を受けるべきか悩んでいます。
コールセンターで仕事を始めて2ヶ月目です。
健康食品を扱う受注する会社です。
面接時にノルマはありません。高齢者相手なので楽しく話してくださいね。
と言われて入社しました。
管理者が3人います。30才、27才、24才といて上の方は
ノルマはないよ!!大丈夫と言って頂きますが、24才の管理者が、「7月の、定期率は私と〇〇さんだけ悪いですね。電話してない時は、おしゃべりしてないで他の人達の電話対応聞いて勉強してくださいね」と今月頭から数回いわれてます。電話してない時は後処理があるので、他の人と話してる余裕なんてありません。
24才の上司の方が今日話していて、処理の時間が遅れてしまい、私が担当したお客さんに迷惑がかかり、お詫びの電話を入れました。上司にも喋りすぎと注意されてました。
皆さんなら24才の管理者の話を聞きますか??
私のミスでアドバイスもらうならそれは聞きます。
ノルマを達成しなきゃいけないですか??
- チョココ(4歳2ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント
てちママ
管理者であれば年齢関係なくとりあえず聞きますね。
とりあえず。
ノルマは自分の努力次第だよねーと軽い気持ちで考えて、達成できたら喜ぶ程度でいいのでは?
退会ユーザー
コールセンター何箇所か働いてました。
ノルマなし!と言ってても実際
ないと言いつつあるようなもんですね。
アポ取れなければ、電話かけてる意味ないようなモンで給料泥棒みたいな(笑)
周りはどんどんアポ取って時給3000とかになってるのになかなか取れない人は1000とか。
コールセンターは結局どこもノルマある気がします。結局、契約取れなければそこにいる意味が無いので😨
難しいですよね
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退会ユーザー
数箇所転々と回りましたが、どこもそんな感じで結局ストレス性の胃腸炎とかストレス性の膀胱炎になり辞めちゃいました💦💦
- 8月9日
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チョココ
コメントありがとうございます😊
やっぱりあるんですね、、、
私の所は受注専門なので、
初回の方を定期にするのがノルマなんです😂先月の定期率が87.4%で💦
90%以下が私ともう一人で、もう一人のかたは、何も言われてないんです。
人を見て言ってるような、、、、
このままでは悔しいので頑張ってみます!!- 8月9日
チョココ
アドバイスありがとうございます。
分かりました!!
まずはやってみます(*^^*)