※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

みなさんは結婚記念日はどう過ごしてますか?私は1年目の結婚記念日が今…

みなさんは結婚記念日はどう過ごしてますか?
私は1年目の結婚記念日が今度あるんですが
何して良いか分かりません!ご飯食べには行くけど、お互いプレゼントあげるの?うちの親はご飯食べには行く&父親から母にプレゼントでした!母は特に何もしてないかなー(^_^;)
みなさんの過ごし方教えてください!

コメント

そよ

自分が働いてなくてお小遣いとかないので、お互いプレゼントなしです(^^;

今年3年目になりますが、ケーキ買って一緒に食べるくらいです🎂

うちは結婚記念日は私の誕生日なのでちょっと奮発して、フレンチフルコースを食べに行ってます(*^^*)
結婚記念日のプレゼントはクリスマスプレゼントも兼ねて、クリスマスにちょっとだけ奮発して、プレゼント交換してます!
私は専業なのでたまーに親から貰う1000円とかのお小遣いを貯めて買うみたいな感じです♪

milkTea

私は先月1年目の結婚式記念日でした♡
予定ではいつも食べないようなちょっといいごはんを食べに行くだけの予定が旦那からはプレゼントがありました🎁💕
私は手紙を渡しました( *ˊᵕˋ)ノ💌

ぽよん

ちょうどGWあたりにあるので私の両親に頼んでその日だけはお昼子どもを預け2人でゆっくり子連れで行けないお店でランチします(^^)
プレゼントは無しでケーキは食べます(^O^)

小旅行いってます(●´ω`●)♡
プレゼントは気分ですかね笑
あげたいな、と思った人が
思った時に。。
でもプレゼントは誕生日とか
クリスマスであげるので、
記念日はどちらかとゆーと
似顔絵を書いてもらったり
写真を撮ったりと
2人で思い出に残る感じで
考えてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❁

あい

我が家はバレンタインが結婚記念日なのでとにかく面倒くさいです!笑
そもそもお菓子作りだってうまくないのにどうしたらいいのか。笑
さらにその3日後は旦那の誕生日で、もはやあげるものないです(笑)
ケーキは食べるかな…あとはプリクラを撮って終わりです!

イモ栗かぼちゃのタルト

1日が一周年の記念日でした♪
銀婚式や金婚式のように結婚年数によって記念日には名前がついてるそうです。一周年の結婚記念日を『紙婚式』というらしいので、私は『手紙』をプレゼントしました♪
普段より少し気合いいれたごはんを作って、ちょっといいワインと贅沢なぶどうジュース(ウェルチ)で乾杯しました!旦那さんには仕事帰りにケーキを買ってきてもらいました☆
あと、久しぶりに結婚式のDVDやアルバム見るの面白いですよ!

新母親

今年3周年です\(^o^)/
去年はお菓子を買ってお家で2人でパーリーしました!
貧乏だったのですが、お話たくさんできたので、楽しく過ごせました\(^o^)/

えぽ

毎年ケーキでお祝いです(*^^*)
今年は2人で食事に行きました❤︎
後は毎年、2人の写真撮ってます(^^)仕事の都合で、たまに日にちは前後しますが^^;