※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

どうして昼ごはん作ったら作ってそのままのフライパンがコンロにあるの?…

どうして昼ごはん作ったら作ってそのままのフライパンがコンロにあるの?

どうして食べた食器はあなたの机の上にあるの?

どうしてお昼ご飯に使った食材の連絡が来ないの??


別に特別ご飯を作っといてほしいとか、洗い物全部してとか頼んでないじゃん。。。

せめてフライパンぐらいは洗ってよ。
せめて食器ぐらいは流しに置いといてよ。


食べた食材の連絡来なきゃ買い足しに行けないし、使う予定してたのがなかったらメニュー考えなきゃダメじゃん。。。

どうしてわかんないかなぁ。。。


昼間は仕事さしてもらってて、子供たち見てくれてるから、あんまり言わないようにと思ってるし。
夜仕事してくれてるから、寝たいのもあるだろうけど、せめてそれぐらいはしてくれてもいいんじゃないか?

仕事帰ってきて、ご飯作って食べさして洗濯片付けて旦那仕事に送っていってからお風呂入れて寝かせて。。。
朝は朝で出勤までに子供たちのことして自分の支度して掃除して洗濯干して。


そこまでかぁちゃんはやってるんだよ??


本当はサボりたい時わんさんかあるし、1人気にせず寝たいし、遊びたいんだよ。
旦那はこの間から2週続けて休みの日曜日はオールして帰ってきてるじゃん。


それについても何も言ってないのにね。



保育園預けて1人で育てる方が楽かなぁ〜。

旦那は一銭もお金家に入れないし。
自分の携帯代しか払わないし。


片親手当みたいなのもあるらしいから、それ貰って3人で暮らす方がイライラしなくて済むのかなぁ〜

なんて思う夜でした。笑笑








ちなみにささやかな腹いせにぐっすり寝てる旦那にご飯だよって起こすのを今日は辞めてます。(。-`ω´-)

いつ起きるんだろー??笑笑(*´罒`*)

早く起きないとご飯食べる時間ないよー(*´罒`*)ニヒヒ


むしろ仕事遅刻か?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



コメント

あお

いつもお疲れ様です😢
男ってそういうの気付かない人多いですよね(^-^;
料理は洗い物までして料理だ!!って思います(笑)
特にこの時期菌の繁殖とか怖いですしね(*_*)
せめて水にだけでもつけとけ!!ですよね(笑)

  • 向日葵

    向日葵

    そうなんですね〜笑笑(*´罒`*)

    なのでまだ旦那起こさずにいますwww
    一応念の為に8時過ぎてるよって囁いたんですが、嘘?!って言いながらまた寝ました(笑)

    • 8月8日