※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

明日朝9時半から小児科のアレルギー科を予約してたのですが、台風もあり…

明日朝9時半から小児科のアレルギー科を予約してたのですが、台風もあり電車と病院の無理送迎バスを利用して家から1時間ほどかかるので予約を変更しました。

担当の先生には10ヶ月に入ったらなるべく早く血液検査します!と言われていたのですが、
変更したら2週間後になってしまいました。


さっきネットで天気予報を見ていたら
明日朝9時ごろには晴れマークになっていて、
明日行けるなら行きたいのになーって思ってました💧

予約変更などの電話受付は朝8時半から15時までなんですが、
明日朝もし台風が行っちゃってたら
8時半に電話して
今日空いてるか聞いて予約してから
行ってもいいですかね。

迷惑ですかね💧

コメント

はじめてのままり

そこは予約制ですか?
わたしならそのまま朝一で
受付して待ちます!

  • はっぱ

    はっぱ

    一般外来は当日受付の時間が書いてありますが専門外来は書いてなくて
    予約で基本いっぱいなので難しいかなと思います💦

    • 8月8日