※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
サプリ・健康

生理が予定日より1日早く来て、いつも通りの出血だったのに実は妊娠し…

生理が予定日より1日早く来て、いつも通りの出血だったのに実は妊娠してたという方はいますか?
生理予定日2日前は陰性、その翌日に1日早く生理開始。
なのに眠くて眠くてたまらない、体がダルい等があります。
検査薬買いに行こうにも山間部に住んでて一時間かけて行かないと買いに行けないので行動をうつせずにいます。
今は家事なども辛いですし、子供をお風呂に入れるのも厳しいです。(旦那は仕事で残業です)
アスペルガーと鬱もあるのでそのせいもあるかもしれませんがはっきりとは分からないのが現状です。

コメント

あこ

普通に予定日に生理が来たけど、いつもは7日間続く生理が3日で終わり、妊娠してました。

  • たまり

    たまり

    そうなんですね!すぐに検査薬を買いに行けないのがもどかしいです…!

    • 8月9日