※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

お風呂で子供と一緒に入る際、お子さんをどう待たせていますか?バスチェアを使っている方、おすすめのメーカーはありますか?

お子さんと一緒にお風呂入られてる方教えてください🙋‍♀️
ご自身が洗ってる間、お子さんには浴室でどうやって待ってもらっていますか?
現在我が家ではお湯を溜めずにベビーバスに入れて待ってもらっていますが、そろそろサイズアウトしそうなので何か新しいものを買おうと検討しています😩
なんとなくバスチェアを使ってる方が多いのかな?と思ったので実際使ってる方いましたらオススメのメーカーなど教えて貰えたら助かります🙇‍♀️

コメント

✴︎

うちはバンボに座らせてます(^ω^)

ma

参考にならないかもですがうちのこは歩き出すまで脱衣所で待ってましたよー!今じゃ入ってきちゃうので浴槽の横にマット敷いておもちゃ置いてあそんでもらってますが…

ちびびママ

脱衣場にハイローチェアもってきてバスタオルにくるませてYouTubeでふかふかの歌?の音聞かせてます🤤

シオドラ

つかまり立ちができる頃まで、膝の上にゴロンしててもらってました😊✨
シャワー浴びたりするとビシャビシャ顔にかかってたりしたけど(笑)

風雅

脱衣所で、朝風呂や日中の行水で使ったバスタオルや、マットの上にゴロンさせてます、まだ寝返りもしないので😊
ドアは開けたまま、声かけながら洗ってます。
ドア閉めて洗ってましたが、ある日、かなりの勢いで、場所移動していたので😰
寝返りしだしたら、どうしようかと悩み中です💦

ゆら

うちはバスチェアー嫌がるので、自分の膝の上に座らせて片手で洗ってます😂寝返りもするし1人で外に置いておくと泣くので💦💦
自分の頭と顔面洗うので精一杯で、しばらく身体はちゃんと洗ってません💦💦お風呂入ってるから大丈夫かなってw旦那が見てくれる時だけゆっくり入って綺麗にします✨

わ

皆さんコメントありがとうございます!!!
まとめての返答になってしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
てっきりバスチェアを使っている方が多いかと思っていたのですが、そんなこともないようで、、😳
とても参考になりました!また考えてみようと思います!
ありがとうございました☺️💕