※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

31歳で結婚後、1年の別居を経て同居開始。妊活を始めたが2回リセット。4-6月は休止し、7月再開。難しいと感じる。

またリセットしちゃいましたー。😷31歳で結婚してから仕事の関係やらで1年別居婚、今年の1月から晴れて同居、2月から妊活始めて、2回リセット。なんやかんやあったので4,5,6,月は見送り。7月妊活再開。がんばったんですけど(笑)だめでした。なかなか難しいなー…😩

コメント

リコウド

きついですよね。。わかります。
私もなかなか授からなくて⤵
去年死産後7ヶ月たちました。

妊活してますが~なんか全然できず、
35歳になり、焦ります😢

難しいな~てほんと思いますよね!

• イルカ

イルカ

初めまして私は39で人工受精6回目しましたが駄目でした前月7回目の人工受精しました
    今高温で、生理予定日が2日遅れてます
    また今週の金曜日に生理がきても、こなくても病院に来てくださいねって言われました
    今回も無理かなーと次回は体外受精を考えてます

• 8月8日
  • リコウド

リコウド

そうなんですね!
    授かってるといいですね!😊
    なかなか、、うまくいかないですよね。。
    頑張りましょ信じて~😄

• 8月8日
  • まい

まい

コメントありがとうございます😊そうだったんですね…お辛かったのに、話してくださってありがとうございました😢
    でも、変な話、自分だけじゃないんだなーと心が落ち着きます。
    私は妊活自体30過ぎてからだったのでまだ不妊治療は視野に入れてなかったのですが、ちょっと焦りますね、やっぱり😚💦
    35歳と言う女性の年齢自体はとても魅力的に感じますけど!😊自分の場合若い頃からそうだったんですが、30代、40代と歳を重ねると、女性って美しいよなって思います☺️✨

• 8月8日
  • リコウド

リコウド

ありがとうございます!
    いやぁ、、30代からやっぱり体が変わってきますね~😊

でも、綺麗でいたいと思いますよね😁
    授かれますように~祈ってます❤

• 8月8日
イルカ

お互い頑張りましょうね
ありがとー