※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

夜になると気持ち悪くなり、ストレスがたまっている女性。旦那とのコミュニケーション不足や過去のトラウマも影響。ストレス発散場所や話し相手が欲しい。

この気持ち悪さはなんなんだろ。夜になると体調が悪くなる。身体はだるくなり気持ち悪さが出てくる
ストレスなのでしょうか
最近1人で泣くことも増えました
たいしたことはおきてませんが。
旦那との会話がだんだん減っていき
ずっとYouTube、ゲームばっかりです
あと、旦那にされた過去があるから
離れてる時は不安で狂いそう
お腹の子のためにも溜め込んじゃダメだと思っていても
旦那と話す時間もない
話したとこでケータイいじりながら人の話を聞く
その聞く気のなさが伝わってくるから
余計に話しても無駄だと思い溜め込む
泣いたら赤ちゃんはどう思ってるんだろ、なにを感じてるんだろ
ストレスが1番行けないことだと分かっているからこそ
余計にストレスがたまる。
もぉどうしたらいいのでしょうか
ストレス発散する場所も聞いてくれる人も近くにいない。
気持ち悪さ、体のだるさはストレスなのか。
なんなんだろ

コメント

ママ

仕事してますか?
たぶん1日のストレスからきてると思います💦

  • りり

    りり

    外仕事を前までしてましたが。男性の方がやるような外仕事だったので妊娠がわかってからやめました。

    • 8月8日