※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

日中暇で鬱になりそうです。何をすればいいかわかりません。

児童館とかっていつから行ってましたか?
しゃべる相手が旦那しかいないので、日中暇すぎて鬱になりそうです💦
洗濯干しは旦那が子供を見てくれている時間で終わるし、取り込むのはスリングに入れてものの5分。食事は旦那休みの日に作り置きなので平日はないし、掃除はクイックルなどで数分…
子供とお昼寝もすぐに泣き始めてしっかり眠れないし、テレビは同じ内容ばかりでつまらないし、何をすればよいの😭
愚痴を吐き出してみました(笑)

コメント

deleted user

同じですね🙃!
私も喋る相手旦那しかいないです!!
しかも旦那の仕事は朝から
夜遅くまで働いてるので
丸一日喋らない日もあり
楽しくないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ちま

    ちま

    旦那さん大変なお仕事なんですね💦
    うちは定時なので良いんですが、それまで長くて…
    暇つぶしに駅までお迎え行ってます(笑)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定時あがりが全くなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もう慣れましたけど
    うーんって感じです笑
    それまでが長いですよね!!、!
    お迎えしてるんですね😋
    いい気分転換になりますよね✨

    • 8月8日
さち

わたしは2か月からいってましたよー!児童館などで仲良い人をみつけて家でお茶してます☺️

  • ちま

    ちま

    2ヶ月から行って大丈夫ですか?
    なら行こうかな🎶
    首がすわるの待った方が良いかモンモンとしてました~

    • 8月8日
ママ

5ヶ月ぐらいから行きました!ママ友さんは2ヶ月から来てましたよ!

  • ちま

    ちま

    2ヶ月から来られてる方いるんですね✨
    暑いし、首すわってないから迷ってましたが、行ってみようかな🎶

    • 8月8日
めいめい

こんにちは!
つまんないですよね日中😅😅
超わかります!

実は似た質問最近ママリでして、先輩ママさんから色々アドバイス貰ったんですが私はとりあえず来週支援センターへ偵察に行きます!!

  • ちま

    ちま

    私もどこにあるか調べて行ってみます🎶
    まずは30分でも…

    • 8月8日
ゆんゆん

私は児童館を4カ月で知り、今では毎日の様に行ってます。
友達とランチとか2カ月から行ってましたよ(^^)ママのリフレッシュ大事ですよ✨

  • ちま

    ちま

    私も毎日行きたいです🎶
    少しずつ長い時間行けるように慣らしていきたいと思います

    • 8月8日