※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきんぐ
妊活

排卵日に関する質問です。風邪で生理が遅れている可能性や、陰性の検査結果について不安があります。

聞いて下さい。今回排卵日が11月20日、21日頃の予定で19日に仲良ししました。そして、21日の夜から喉の痛みに伴う風邪を引き、次の日から体温が上がりそのまま高温期に突入しましたが、高温期16日目にしてまだ生理が来ません。風邪で排卵日が遅れてしまったのでしょうか。今、胸の張りと乳首の痛みがありますが、昨日チェックワンファストをしたら陰性でした。生理がただ遅れているだけですね(´∵`)来るなら早く来てほしい〜!

コメント

☆...miya...☆

コメント失礼します!
私は今排卵期過ぎた頃位で、喉の痛みからくるような熱っぽさがあります!寝てる時に鼻が詰まって口呼吸なのが原因な気がするのですが、風邪なのか高温期なのか分からない為むやみに薬ものめず( ๑´•ω•๑)
生理までまだなのですが、授かりたい気持ちが強いです(ง •̀_•́)ง‼
期待していただけに生理がきた時のショックはでかいですが、私は結果がくるまでみさきんぐさんにコウノトリが来ることを願います!

• みさきんぐ

みさきんぐ

コメントありがとうございます♡
    最近は乾燥もしてますしね(._.)
    私は、検査薬をして陰性なら可能性は低いと思うので早くリセットして次に臨みたいです…
    Miyanko3838さんは、他に症状はありますか?

• 12月7日
  • ☆...miya...☆

☆...miya...☆

ぬれマスクしても喉からっからで困ります(⊃´-`⊂)
    今の所他の症状はないです!
    生理予定日は14日〜17日なので、この症状は単なる風邪なんですかね…知識がなくて😓

確かに来るなら来い!ですね…
    先月私も遅れて、まさか!まさか!って気持ちから検査薬二本も無駄にしちゃって(´ー`)

リセットした時トイレで唖然としました😓

• 12月7日
  • みさきんぐ

みさきんぐ

喉の痛みはご飯食べるのも大変だから本当嫌ですよね(・_・;
    私は、乳首がものすごく痛くて胸が張っています。そしてお腹が空くと胃から戻ってくるような吐き気があります。ただの想像妊娠なんですかね…(笑)

お互い授かってますように。
    生理が来るまで信じて待ってみます!

• 12月7日