※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
妊娠・出産

病院での検診で異常なし。立ち仕事で少し休んだ方が良いか相談。予定日がズレたが初期の変化か。

茶おりがまた出ていたので予定の検診前ですが病院に行ってみました。やはり特に悪いところはなく出ているなら安静にしてとだけ言われました、、
立ち仕事なのですが、やはり少し仕事は休んだほうがいいんでしょうか?
周りには伝えてあります。
それと今日で9w4dだと思っていましたが(母子手帳を取りに行くときに3月9日が予定日と言われました)今日のエコーで10w1で3月5日と写真には書いてありました。
予定日がズレることはありますか?また、妊娠初期だから変わってくるのでしょうか?

コメント

(ت)♪︎

休んだほうがいいとおもいます‼︎
エコーの日付はずれあります!

  • エマ

    エマ

    1週間くらいの休みが必要ですかね?
    もうちょっと長めのほうがいいですか?
    茶オリも出たり出なかったりとまちまちなのでなんとも言えなくて、、

    • 8月8日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    病院ではなにかいわれてないですか?

    • 8月8日
  • エマ

    エマ

    言われなかったです、、

    • 8月8日
るん

私もそれくらいの時に茶オリが出てたのですが、大丈夫だろうと思っていたらひどくなって安静にしてくださいって言われました。
私も予定日3月9日だったのですが、5日に変わりましたよ!

  • エマ

    エマ

    量は少量なんですけどちょっと怖いですよね😢
    予定日同じですね!笑
    最初に言われた予定日とエコーに書いてある日、どちらを目安にしたらいいですか?

    • 8月8日
  • るん

    るん

    少量でも油断は禁物ですよ!!
    エコーじゃないですかね!
    でも、お医者さんに予定日ズレますよ!って言われてないんですか??

    • 8月8日
  • エマ

    エマ

    何も言われてないでね(T_T)

    • 8月8日
  • るん

    るん

    たぶんズレたんだと思いますが聞いてみないとですね!

    • 8月9日