※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメラパンダ
お仕事

派遣先の上司や先輩が遅刻し、台風でさらに遅れる場合もある。会社の管理が甘く、仕事がバカバカしいと感じている。自分がおかしいのか悩んでいる。

今派遣で働いています。
派遣先の上司、先輩2人とも遅刻魔です。
理由は電車遅延でほぼ毎日15分〜30分、ひどい時は1時間以上遅れてきます。
私は毎日の電車遅延は遅刻だと思っています。一度派遣会社を通して訴えましたが、何も変わらず。
会社はシフト制でいつ誰がきているのか、休みなのかその上の上司も管理できていなくて誰も咎められません。

今日帰り際に上司から明日台風で会社に来るの遅れるからこの仕事をやっておけという指示が入りさすがに頭にきました。

遅刻魔のために仕事をするのがバカバカしくなりました。
私はおかしいのでしょうか。

コメント

ogak

えー!腹立つ!!わたしなら派遣先変えてもらう!カメラパンダさん、よく耐えていらっしゃると思います😭😭まじめに仕事やってるのがバカらしく思えちゃう。

  • カメラパンダ

    カメラパンダ

    ありがとうございます(;_;)
    ほんと今日という今日はバカバカしくなりましたー。
    自分たちが忙しいから派遣雇っているのにそれはないですよね!

    • 8月8日
★アンパンマン★

その上司ふざけてますね!
派遣先変えた方がいいですよ。

  • カメラパンダ

    カメラパンダ

    ありがとうごさいます(;_;)
    その上司、お昼ご飯食べた後顔にタオル乗せて思いっきり自分の席で寝たりとやりたい放題の奴なんです。
    ほんとふざけてます。

    アンパンマンさんは辞める時、理由をはっきり言いますか?

    • 8月8日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    ハッキリ言わせてもらうますよ😊
    言わなきゃモヤモヤするだけですし!

    • 8月8日
  • カメラパンダ

    カメラパンダ

    前回訴えた時にその上の上司と話をしている時、上司が近くの席で携帯をいじりながら話を聞きに来ていました。その後は私に対して態度が冷たくとても嫌な思いをしました。
    今回は辞める訴えなので気にしなくてもいいも思うんてすが、これから9月末の契約まであの態度を我慢するのもなぁと思ってしまいました。8月末で辞めたいくらいです( ; ; )

    • 8月8日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    しんどいですね。
    派遣は契約期間があるから辞めるわけにもいかないし。
    自分が強くなるしかないです!
    頑張って下さい😊

    • 8月8日
  • カメラパンダ

    カメラパンダ

    すいません。愚痴ってしまいました。
    お話させてもらって間違ってなかったんだなと思えました。
    頑張る力が湧きました!ありがとうございました。

    • 8月8日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    私も派遣社員です。
    子供が病気で休み、そのまま自分に移ると最長で一週間はお休みになります。
    部署には女性が私を入れて四人いますが三人は子ナシ。
    休み明けは風当たりが強く、話しかけても素っ気なく目も合わせてくれません。
    真面目に仕事してお金貰えれば文句なし!😊
    と自分に言い聞かせて頑張ってます。

    • 8月8日
  • カメラパンダ

    カメラパンダ

    そうなんですね。。本当大変ですね。。特に女性はあからさまですから。。
    お子さんのことで休まれるのは仕方のないことなのにそんな態度はつらいですね。同じ子ナシとして恥ずかしいなぁと思います!
    何事もお互い様ですから。

    一緒に頑張りましょう!

    • 8月8日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    子ナシを悪く言っているわけではないですからね。
    私の職種は特殊なので😞

    • 8月8日
  • カメラパンダ

    カメラパンダ

    いえいえそんな。わかってますよ!
    むしろ気を遣わせてしまいました。

    お子さんがいても理解できない人もいますからね。。
    自分と同じ境遇でなくてもお互い様と思って分かり合えるものがあると思うんですけど、今の時代難しいです。

    • 8月8日