※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

誕生日のバルーン飾りにおすすめやレビューを教えてください。他の方の飾り付けを参考にしたいです。

誕生日のお部屋の飾り付けにおすすめのバルーンがあれば教えてください!
おすすめではなくてもこんなの使ったよ!という物があれば参考にさせていただきたいです😍

また、アマゾンで
HAPPY BIRTHDAYの銀色のバルーン
青と白の大量のバルーン
青の星型のバルーン
その他空気入れなどセットになったものが気になったのですが、レビューを見ると悪い物が多く悩んでいます🌀
勝手に写真を拝借して載せてもいいものなのか分かりかねますので載せられませんが、もし買ったことあるやつかもな〜?
という方みえましたら、感想お聞かせ願いたいです💦

みなさま、お子様のためにどんな飾り付けをされたのか教えてください😊
コメントいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

510928

Amazonでは数字のバルーンとピンクと白の大量(それでも50個とか)のバルーンを買いました✨
あまり大量に買っても膨らませるの大変です😂
あとは100均で透明のバルーンとハートのバルーン買って中に入れたりとかもしました。
空気入れあっても大変でしたよー😭
大量のやつはいくつか穴があいてる物もありました。
使い切れなかった物は今年の誕生日にも使おうと思ってますが劣化して使えるか微妙かも😅

• R

R

コメント、画像までありがとうございます!
    とってもかわいいですね😍💓
    ある程度の数分しかスペースもないので、様子見ながら膨らませて飾りつけようかなと思ってます🎶
    レビューだと肝心なHAPPY BIRTHDAYの文字が足りなかったり、膨らまなかったり、すぐ割れたり…というものが多く、やはり悩みます💦
    逆にその文字さえあれば後は普通の風船を用意すれば済むのかなって思いますが😅

• 8月8日