※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
子育て・グッズ

生後79日の息子が平らなところで寝返りをうち、早いと感じています。窒息の心配があります。他のお子さんはどのくらいで寝返りをうちましたか?

生後79日の息子が平らなところで寝返りをうちやがりました😇
力が強くて、首もほとんど座っているので、枕などの段差を使って寝返りは最近してたんですが、まさか平らなところで寝返りとは...💦

ちょっと早すぎるかなと思って、窒息しないか心配です😭
みなさんのお子さん達はどのくらいで寝返りうちましたか?🤔

コメント

deleted user

娘も同じくらいで78日で寝返りして、79日で寝返り返りしました!
枕は使っていなかったので平らなところです。
首が座るまでは、ずっと近くで見守っていましたよ💦
ご飯作る間は、バウンサーで寝返りできないようにしたり・・
戻してもすぐ寝返りますから・・笑

みゆ

ウチも2ヶ月半に寝返りして
後半には完全マスターしてました😂笑
寝返りし始めは回る力が強くないので
体の横に丸めたタオル置いておくだけで
寝返り防止になると思いますよ😊
力が付いてくると、何しても寝返るので
目が離せないです💦