※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
家族・旦那

産後の夫婦生活っていつから再開しましたか⁇怖くてまだ出来ません🤭産後1…

産後の夫婦生活っていつから再開しましたか⁇
怖くてまだ出来ません🤭
産後1カ月ぐらいの時に誘われたのですが
まだ怖くて断ったらそれから
誘ってきません😂傷つけたかな⁇🙇‍♂️と後悔してます☁︎
妊娠後期の2月ぐらいからしてないのでもう半年はしてないです…
このままレスになるのも怖いし
そろそろと思ってます。

コメント

♡♡♡ 🌹

半年ぐらいに解禁しました😉
傷つけるとかよりも
切った傷がまだ怖かったのと
まだ身体が戻ってないと思ったので😌

  • キラキラ星

    キラキラ星

    痛そうで怖いです😭
    切ったところもだけど
    子宮も痛そうで⚡️

    • 8月8日
kii♡taa mama⑅⃛♡

私は1ヶ月検診が終わったときに
解禁しました!!
最初は痛かったんですが…段々と
慣れていきましたよ\♡/

  • キラキラ星

    キラキラ星

    やっぱり最初は痛いんですね😭
    怖くてなかなかする気になれなくて…

    • 8月8日
kkszmama

私は痛みがあったので2ヶ月でスタートしました⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • キラキラ星

    キラキラ星

    もうすぐで3カ月なので
    傷も大丈夫かなと思ってるのですが怖いです〜😂

    • 8月8日
ママリ❤

2ヶ月で再開して
今現在レスです😂(笑)
原因は私の太りすぎです(笑)
あと娘が起きたりしてしまい
タイミング合わないのが
原因になってます😅
2ヶ月でも裂けたとこが痛くて
また少し裂けました😭💦

  • キラキラ星

    キラキラ星

    このままレスになりそうで…
    2人目も欲しいのでそれは困るので👶🏻⚡️娘の睡眠もタイミングありますよね🤭

    • 8月8日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    私もあと2人考えているので
    痩せなければと思ってます💦
    男性は身体がもう大丈夫なのか
    いつからしていいのか
    など分からないみたいなので
    大丈夫そうな日に
    誘ってみるのもありかと🙆
    私はあそこ
    ちょいちょい触って
    もう出来るよ~😳と
    誘いました😂

    • 8月8日
ままり☀️

2ヶ月か3ヶ月頃に再開しました。

1度目は痛くて途中で断念し、その後も3回くらいは痛みがありましたが、なんとか最後まで出来ました💦

傷のところとか怖いですよね💦

  • キラキラ星

    キラキラ星

    そのぐらいでも
    痛いんですね😭
    やっぱり怖いです☁︎☁︎☁︎

    • 8月8日
deleted user

1ヶ月検診終わってからすぐしました💓
痛かったですがすぐに慣れました!
帝王切開だった為 おまたも切ってないので💦

  • キラキラ星

    キラキラ星

    帝王切開はお股の痛みはないですもんね👶🏻でもお腹の傷は痛そうです😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹はすごい痛いですが1ヶ月も経てばさほどいたくないです😂
    天気が悪い日や乾燥すると痒くなったりしますが💦

    • 8月8日
あや

長男は1ヶ月で再開
下の子は2ヶ月で再開です

長男のとき痛すぎてもう悲鳴
なので下の子は怖くて2ヶ月になりました(*^.^*)
全然痛くなかったです♪

ran

2ヶ月で再開しました!はじめちょっと痛い気がしましたが、慣れれば大丈夫でした💡
正直、疲れもあり乗り気にはなれませんがレスになったりするのも嫌なので数回に1回は応じるようにしています😅💦