※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

先週の土曜に主人と喧嘩した。ひさびさに手を挙げられた。別れたり戻っ…

先週の土曜に主人と喧嘩した。

ひさびさに手を挙げられた。

別れたり戻ったり繰り返して
やっと籍いれてくれて
DVも無くなったと安心してた

あの頃より酷くはない
まだ今回はソフトな方

頭(おでこ)にグーの拳
(ここはグーされたときと次の日に痛みと小さいコブ)

右二の腕にパンチ
(タバコ一箱分ぐらいの大きなアザ)

お腹に車で使う蓋つきプラスチックの灰皿を投げつけられた
(↑同じぐらいの大きさ アザの色的には薄め)

お腹やられた時は、痛すぎて泣き叫んだ
それでも、うるさいってキレてた
鬼畜だ

今回だって別れられてた
なのに恐怖の方が勝ってた

今日も昨日も一昨日もその前の日だって
普通にしてるつもりやけど恐怖でしかないよ

次むこうから離婚したいって話が出たら
すぐ応じるよ
変なプライドがあるから振られるのが
1番いやなんだ、あの男は

コメント

🍏アップルパイ🍎

妊婦さんのお腹に灰皿投げてきたんですか?💦

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    はい。そうです💦
    たぶん顔を狙ったんだと思います。

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

暴力なのにソフトな方なんですか?💦
離婚出来ないんですか?

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    以前に比べたら全然ソフトでマシな方です💧
    離婚はできると思います
    ただその言葉を自分から出すのすら今は恐怖なんです↓

    • 8月8日
しらす

お腹の子守らなきゃいけない立場なのに。
ちゃんちーさんも
子供さん守るためなら
一緒にいるべきではないはず...

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    ですよね
    十分わかってます
    もっともな意見です。

    • 8月8日
deleted user

え…💦
暴力って…しかも、おでこ…二の腕…お腹…妊婦なのに…😭

相手がプライドが高いからって相手からの離婚話を待つ必要がありますか?
まずは自分の身を守らないと💦💦
実家に帰ったり出来ないんですか?

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    相手から言われた要望を聞くのは簡単なことなんです。こちらが要望したのは聞く耳をもってくれないんですよ

    実家は…疎遠なので帰れないです
    まず、親、姉弟の連絡先すら知らないです。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういえば、ごめんなさい。今思い出しました!昨日も別の質問見ました😭
    確か旦那様、お仕事辞めたんですよね💦
    もぉー…酷すぎる💦

    • 8月8日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    ほんとですね💦(笑)いろいろ回答して頂いて、ありがとうございます(>_<)

    酷いですよね。マタニティーブルーなのか、本当の鬱に近いものなのか自分でもわからなくなります。

    • 8月8日
たんとん

えー!妊婦なのにお腹に暴力とかやめてほしいですね。
ご実家に避難したほうがいい気がします。

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    実家疎遠なので帰れないです。

    • 8月8日
mi★

DVの傷の証拠写真を撮って、警察に相談に行きましょう!
家にはもう帰らないで避難してください。
シェルターとかあるのでかくまってもらってください。

そのうちエスカレートして殺されますよ!

警察に行く勇気がまだなければ
ご実家に相談してかくまってもらいましょう。
お子さんも危険です。

その男のプライドは関係ありません。
待ってられませんよ!

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    携帯、旦那名義なんで離婚するってなったら没収されます。

    実家は疎遠で連絡先すら知らないですし、お金もないので移動が出来ないです。

    アドバイスくれたのに、不甲斐なく行動できずすみません。

    • 8月8日
  • mi★

    mi★

    それなら市のDV相談センターに電話して、相談してみてください💦
    助けてもらえると思います!

    • 8月8日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    今月、保健センター?の方とお話する場を設けてもらいました‼︎
    初めてなもんで緊張します。

    • 8月8日
  • mi★

    mi★

    よかったです!

    • 8月8日
👶

妊婦さんに手を上げるとか信じられません😫💥!
お子さんもいるようですし…悪影響じゃないですか?

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    喧嘩の時、子ども寝てました。
    きっと悪影響です。
    それでも子どもは(あ、パパパパ、帰ってきた)(あれ?パパはー?)(パパまだ帰らんねー)と言ってるんですよね…。

    • 8月8日
ゆき

妊婦さんにひどすぎます、、泣き叫ぶ程なんて痛いし、精神的にも辛いですよね。お子さん達も心配したりしませんか??お子さんたちにも精神的に良くないです。
DVは犯罪です。いつかその暴力が子供にいったりしないですか?
お母さんが泣いてたら子供たちも悲しいです。何かあったらすぐ逃げて欲しいです!警察にでも!シェルターにでも😭上の方がいってるように。。

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    精神はこの事がある前から色々あって結構病んじゃってます。
    マタニティーブルーなのか鬱なのか…わかんないです。
    シェルターと母子保護施設は別物なんですかねー?調べたことがあるんですが、私が住んでる市の母子保護施設は老朽化の為、現在受け入れは行ってませんって書いてあったんです💦

    • 8月8日