※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
子育て・グッズ

朝ごはん中に息子がナデナデしてきて感動。精神的に疲れてイライラも。ストレス発散できず、実家に帰りたいけど無理。母ちゃんがんばります。

今朝、朝ごはんを食べさせながら、顔近づけたりして飽きないようにご飯食べさせてたところ、息子が私に急に頭をナデナデしてくれてなんだか泣けてきちゃいました。
まだしゃべれないし、ニコニコしながらナデナデ。
ずーっと子どもと2人で、支援センター行ったりはするけど、24時間ずーっと一緒にいてなんだか精神的に疲れてるのか涙が出てきました😢😢
母ちゃんがんばるぞー!と思ったのに、、
ご飯のあと叫ぶし、してほしくないことされるしでイライラしちゃいました。。。
はー反省。。
無邪気な子どもに罪はない。
母ちゃんがストレス発散できてないからだよなー。
実家帰りたいけど10月まで無理そーだわ( ̄▽ ̄;)
母ちゃんがんばります。

コメント

pata

ほんとイライラしますよねー😱
ストレス発散もなかなかできないですしね、。
わたしは毎晩寝る前に『今日もよくがんばった!自分おつかれ!』と言ってます😁💦

• なみ☆

なみ☆

コメントありがとうございます!
    よく考えたら生理前もあってさらにイライラしてるんだと思います😅😅
    簡単にストレス発散できないですもんね( ´°ω°` )
    たしかに!最近私自身が褒め言葉を言われた覚えがないので、私もやってみようかな🤔🤔

• 8月8日