※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

愚痴です。昨日旦那が週末女友達(Aさん(私の7歳上))と飲みに行くか…

愚痴です。
昨日旦那が週末女友達(Aさん(私の7歳上))と飲みに行くからあやなも一緒に行こ!と言ってきて、
Aさんとは会ったこともあるし
まぁ、いいけど、私おったら話しにくいこと
とかないん?と一応聞きました。
旦那はいいよそんなん!行こう一緒に!
と言ってくれたので、了承してました。
そしたら今日旦那に
やっぱりAさんあやなおったら気使うらしいから
俺一人で行ってくるわと言われました。
寂しいというか腹立つというか(笑)
なんか気分悪いです😑

コメント

deleted user

ごめんなさい、なんかAさんむかつきます笑

  • あやな

    あやな

    ですよね!?
    私がおかしいんかな〜とか思ってたんで共感していただけて嬉しいです😭

    • 8月8日
みゆき

それやったら最初から言うなよ!
というか私ならまずその二人だけで飲みに行くことを許可しないですね😑
私きっと心が狭いので知ってても二人きりというところが許せないです…
それにしても気分悪いですね👎
気をつかうなら普通飲みに行かない選択をすると思うんですけどね🙄

  • あやな

    あやな


    ほんとそうですよねー!
    私もまず2人きりということに腹立ったんですけど、我慢していいよって言ったのにこれです😩💧

    • 8月8日
  • みゆき

    みゆき

    主さん心広すぎます😂
    私が同じ立場になったら絶対に許さないですから!
    主さんがいることによって気を使うということはもう最初からAさんは旦那さんと二人きりで飲みたかったっていうのがみえみえですからね😡
    いくら友達だからって既婚者と二人きりで飲みに行くのはどうかと思います!

    • 8月8日
  • あやな

    あやな

    そうですよね😩
    なんで嫁の私が女友達にしかも
    そんな事行ってくる人に
    気使わないといけないのって感じです😢
    既婚者ってちゃんと理解してる?
    って思ってしまいます😭

    • 8月8日
  • みゆき

    みゆき

    二人だけで行かれるのが本当に嫌なら嫌とはっきり言ってもいいと思いますよ?
    旦那さんのお嫁さんは主さんなのですから!
    そのAさんより優先されるはずです!
    というか旦那さんも二人きりでなぜ行こうと思うのでしょう?
    そこも言い方が悪くなってしまいますが理解できません😭
    それでストレス感じるくらいなら私ならバシッと言うかもです🙄

    • 8月8日
  • あやな

    あやな

    私よりAさん優先なんや…
    って思いました😢
    少し私が不機嫌になったんですが、
    ごめんな?と言ってきました😢
    謝るんやったら行くなよって思いますけどね🙄
    でも久しぶりに会う友達やしな…
    Aさんより私の方が付き合い短いし…とか思ってしまいます😭
    でもきっとこのままだとモヤモヤ
    したままなので思い切って
    言ってみようと思います…😭

    • 8月8日
  • みゆき

    みゆき

    そうしてください☺️
    ストレスはお腹の子にもよくないと思うので!
    まさに謝るくらいなら行くなよ!
    と思っちゃいました…
    何人かいる中に女の人がいるだけでも私は許せるかどうかって感じですけどね(笑)
    久しぶりに会いたいかもしれないけど妊婦さんなのわかってて飲みに誘うのは旦那さんもAさんもそこは気を使って欲しかったですね😡

    • 8月8日
  • あやな

    あやな

    なんかもう共感していただけて泣けてきました…(笑)
    ありがとうございます(T ^ T)

    • 8月8日
  • みゆき

    みゆき

    勇気出して言ってください☺️
    それで旦那さんが嫌だと言ってきたなら
    どっちが大事なん?
    と言っちゃうのもアリかと思いますよ😳

    • 8月8日
エイヤ

そもそもAさんが誘ったんですかね?嫌いです。。

  • あやな

    あやな


    お互い久々に会おか〜てなったみたいです😕

    • 8月8日
deleted user

まずいくら友達といえど2人で飲み行くのが無理です(笑)

  • あやな

    あやな

    ですよね!?(笑)

    • 8月8日
miho

え、ありえなくないですか?その方😅
旦那さんと2人きりで飲みたいから気使うとか言ったとしか思えない、、

  • あやな

    あやな


    ほんと、もしそうじゃなくても
    そう思いますよね😑
    ありえないです😑

    • 8月8日
はぴねす

私的にはAさんには悪気がない様な気がします。
正直、男友達が突然奥さん連れてくるって言い出したら人見知りの人だったらハードル高いですよ😂
Aさんは正直に伝えただけな気がするなぁ、、

旦那さんがAさんとあやなさんの気持ちを考えずストレート過ぎる伝え方をしたことに問題がある気がします😅

そんな言い方したはあやなさんからしたらAさん感じ悪って思っちゃうだろうし😫

  • あやな

    あやな

    Aさんとは何度か会ったこともあるし、私でよかったら何でも相談してね!
    とか言ってきてたんですよ…😢💦

    旦那も旦那で腹立つんですけどね😢

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

まず妊娠中の嫁がいる人の旦那さんと飲みに行くことに気を使ってほしい😰です…
旦那さんには、そんな気なさそうですがそのAさんて人嫌ですよね……
なんか既婚者好きの変な人もいますし会わないでほしいと私は思ってしまいます😓

  • あやな

    あやな

    ほんとに😢私のこと気にしなさすぎじゃない?
    なんで嫁の私が女友達に
    気をつかわないといけないのって
    感じです😭

    • 8月8日
さき

まず、女友達と飲みに行くというのがありえない😅
2人になるなら行かせません💦

  • あやな

    あやな


    ですよね😭💧
    ありえませんよね😱

    • 8月8日
yun

えっなんか嫌ですね😂笑

  • あやな

    あやな

    めっちゃ嫌です😩💧

    • 8月8日
はじめてのママリ

私なら それなら行かせません‼︎
女と2人とか行かせないです。
ありえないですw

  • あやな

    あやな


    ほんとにありえないですよねー😑💦

    • 8月8日
ぷく

ぜーったい!いやだ!笑
行かせません。
二人で飲みにいく意味も、
嫁きたらやだと言う意味もわかりません!笑

  • あやな

    あやな


    ほんとに何から何まで
    意味がわかりませんよね😩笑

    • 8月8日
  • ぷく

    ぷく

    なんかやっぱり不安になってきちゃった!行くのやめてほしいな😢と私なら言うかもしれません。
    逆の立場なら不安になるでしょ?と。
    あやなさんが気にしないのであれば、良いのかもしれませんが…
    なんかあってからだと、妊娠中だし
    胎教にもよくないし😵

    • 8月8日
  • あやな

    あやな

    かなり気になります😩
    勇気だして話してみようと思います…こんな気持ちだと赤ちゃんも可哀想なので😢

    • 8月8日
おみママ

Aさん、何様って感じですね💭
気分悪い悪い👎
そもそも、旦那が女と飲みに行くの
嫌です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • あやな

    あやな

    ほんと気分悪いです😢💔
    考えたらわかるやろ。って思います😢

    • 8月8日
  • おみママ

    おみママ

    逆の立場のこと、考えて欲しいですね💭

    • 8月8日
ゆき

お前が気使うとかしらねー!じゃ会うなよってかんじです。
旦那は既婚者だぞ。その嫁は私だぞって。😠

  • あやな

    あやな

    ほんっっとにそうですよね!!!
    むしろそっちが気使えよ😡って感じです😑💧

    • 8月8日