※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
その他の疑問

初めて行く美容院に上の子の髪をカットしに連れて行ってきました!私も久…

初めて行く美容院に上の子の髪をカットしに連れて行ってきました!
私も久しぶりにカラーカットしてすっきりしてテンション上がりました😊🎶
終わってお会計して帰宅して…美容院から電話が👀

「お会計間違っててお子さんのカット代3200円を貰い忘れてました」とのことでした!
なんかテンション下がりました😭笑
しかも3200円たっか!笑
いままで2000円ぐらいだしどこもそんなもんかと思ってた😂

持ってこれるかと聞かれたんですが下の子を義実家に迎えに行く時間だし美容院も車で40分ほどかかるので…と言いました。
渋々次回予約の時に!と言われました、、
払いに行くべきでしたかね?

コメント

emasara

高いですね💦
請求し忘れた向こうが悪いので、後日で良いと思います!

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    次回ですか〜💦みたいな対応だったので、こっちがわざわざ出向くものなの?って思い質問しました😵

• 8月8日
yoshi

きちんとしたお店なら、お店側のミスなので支払いの請求はしないと思いますが…。
払うとしても次回行く予定があるならその時か近くに用がある時などでいいと思います💦
わざわざ40分もかけて行かなきゃならないなら、振込とか現金書留とかで送るとかしちゃいますね。

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    わざわざ請求あったこともびっくりですよね💦

次回ですか〜💦みたいな反応
    だったのでこっちがわざわざ出向くの?って疑問に思いました💦

• 8月8日
  • yoshi

yoshi

むこうのミスなのにそんな態度あり得ないです!
    むしろあなたが家にまで取りに来い!と言いたくなりますね👊
    実際家に来られたら嫌ですが💦

• 8月8日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ですよね!
    まさに同じ事言ってやりたかったです!笑
    今から行けないとわかったら、じゃあどうしますか…?って沈黙が続きました!なんか嫌な感じですよね😵🌀

• 8月8日
ゆーみん

車で40分で、向こうの間違えですから、今行かなくて良いです‼️
何か行くついでや、次回で全然良いと思います💦💦

それにしてもしっかりお金取ろうとする美容院…なんか嫌ですね💦
電話してきて、もらい忘れました。今回はこちらのミスだからってチャラにしてくれよって思っちゃいました😅
これがカラーとかの薬剤代もかかってるならまだしも、カットって人代だけじゃん(笑)

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊

ですよね!
    ましてや子供のカットに3200円って大体が高いし、お前らのミスなのにわざわざ電話してきてもってこい的な…
    こっちからしたらは?って感じでした😂🌀
    持ってこれないならどうしますか…?って長い沈黙があり、なんなの?って感じでした!

• 8月8日
  • ゆーみん

ゆーみん

すぐに持ってきてもらう気だったんですかね💦
    もう二度とその美容院行きたくないですね😅

• 8月8日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

第一声がもう自宅に帰られましたか?だったので持ってきてもらうつもりだったんでしょうね💦
    行きたくないですよね!
    なんとか文句言いたいです😂

• 8月8日
  • ゆーみん

ゆーみん

あー、自分の事じゃないけどイライラしますねー💦💦💦💦

• 8月8日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    ホットペッパーで言ったので口コミで発散しようかと思います!、

• 8月8日