※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

北海道に旦那の社員旅行で家族で行きます!新千歳空港なのですが、息子が…

北海道に旦那の社員旅行で家族で行きます!
新千歳空港なのですが、息子がドラえもんが好きでスカイパークにぜひいきたいのですが、着いた日にスカイパークに行くか、帰るときに行くか迷ってます😰😰

ちなみに新千歳空港着が13時35分でレンタカーを14時で予約してるので、もし行きにスカイパーク行くなら予約時間を変更しないとだなって感じなのですが😅

いきだと新千歳空港に着いたら、レンタカー借りて自分でホテルに向かう感じで夕飯にさえ間に合えばいいので自由なのですが、帰りだと前日までにレンタカーを返さなくてはいけなくて、バス移動で新千歳空港にいくので時間は自由でなくなってます💦
新千歳空港発14時30分に乗るのですが、色々観光してから新千歳空港に行くみたいなのでバスが到着時間が13時なので、そっからいろいろ荷物預けて手続きしてだとスカイパークよってるひまないですよね💔🤦‍♀️?

着いその日だとキャリーケースもったまんま行かなきゃで大変ですかね😭?
レンタカーのカウンターで荷物預かってくれたりしないですよね😂😂?

コメント

ももな

レンタカー借りたらそのまま空港の駐車場にとめるのはどうですか?
ドラえもんの有料のスカイパーク利用なら駐車場料金3時間無料になるのでゆっくり遊べますし、レンタカーの中に荷物も置いていけるのでどうですか?

• ま

なるほど💓💓😆
    その手がありましたね😂❤️

• 8月8日

私もレンタカー借りて、その足で再度空港の方が何かと便利かな?と思いましたよ。
もしくはレンタカーって借りるまでに移動含めて1時間ほど見ておいた方が良いので、旦那さんだけレンタカー借りに行って、お子さんと遊ぶとか。
空港内で1~2時間はあっという間に過ごせますよ。

• ま

なるほど!!
    はじめてレンタカーを借りるのでどのぐらいの時間がかかるのかわからなくて結構かかるのですね🤔
    私ももしかしたら運転するかもで、運転する人行かなきゃかもですよね😅
    そうすると一緒に行かなきゃかなって👈

• 8月8日
さっちゃン♡

私なら、、帰りにドラえもんで遊ばせて飛行機でぐっすり寝かせる作戦かな!笑