※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
家族・旦那

実母にイラっとしたことがあって、これはみなさんでもイラっとしますか?…

実母にイラっとしたことがあって、これはみなさんでもイラっとしますか?

芸能人(主に土屋たお)のことを可愛いと思う~?ママ嫌いなんだよね~
あとは(広瀬すず出てるのを見て)しゃべり方わざとらしいよね~舌足らずっていうか~

なーんか女くさくて聞いててだるいなって。
いいじゃん、土屋たおも広瀬すずも、芸能人なだけで人としてすごいと思うぞ?
あんたはテレビ出れんのかって。
顔も土屋たおの方があんたよりは若いし可愛いっつの。

あと、息子のこと(孫)をホントイケメンだと思うし、見るからにみったくない(可愛くない)ブサイクな赤ちゃんいっぱいいるけど、この子はホントの意味で可愛いよね~!

あのさー、、、
どんな顔でも自分の子は可愛いだろ。
もし旦那と私のコンプレックスの部分ばかりを譲り受けた顔だったら文句あったわけ??

なんでこーだるいことばっか言うかな~って思ったんですけど、母親って女だし普通なんですかね。
私がよく旦那や友達とかにも男っぽいって言われるんで性格が合わんだけかな?w

コメント

ママたん

うちの義母がそうです!
同じく広瀬すずを嫌いだのなんだの言ってて
ほんとどーでも良いと(笑)悪口言ってる方が嫌いだわ!って思います!
義母だから流してますが実母ならブチ切れてますね(笑)

• knemt

knemt

そうゆうことはその人よりすごい人しか言う権利ないと思うし、なによりめんどくさい。
    悪口は言われる側は主役
    言う側は所詮わき役
    この時点で負けてるよ?ってw
    聞いててつまらないです!

• 8月8日
しほ

嫌いならテレビ変えれば良いじゃん。見なきゃいいじゃん。と言ってしまうタイプです💦言われたらイラっとしますね。
え、別に私がこの人達のことテレビに出してるわけじゃないし、、、芸能人だし、、

ブサイクな赤ちゃんがいる。はよく聞きますが笑💦

もっと楽しい話出来ないの?とイライラしながら親に言うと思います💦

• knemt

knemt

わかりますww
    言ったら余計めんどくさくなるので言ってませんが、イラきますねw

ブサイクとかもまず、口にだして言う必要性がわかりませんw

• 8月8日
  • しほ

しほ

そうなんです!!言ったら言ったで
    でもでもが始まり...........言わなかったら、また可愛くないとか言いだしたり...。

ブサイクだなって心の中で思うだけにしてほしいですよね💦あえて言う理由は?です。。

• 8月8日

ありますあります🤣聞いててイヤになりますよね💦

子供の頃は自分の親は正しいって思ってたけど、大人になると「この人、親だから関わってるけど、仕事先の人だったら絶対関わらない😂」って思う事多々あります😂👍🏻

• knemt

knemt

あははw
    そこまでですかw
    確かに大人になった今では、母より私の方が考え方大人だと思うことがあります!

• 8月8日
Coconut

いますよね。そうやってマイナスなことばかり言う人😵
褒めることができないんでしょうか。したくないんでしょうか。
私も同じようなことがよくあるのですごくお気持ちわかります!!😩

• knemt

knemt

なんか、女友達ならよくあることなので、イライラまでしないし、話題になるから別にいいけど、
    実母だと、尊敬するべき人の口からそうゆうダルいこと言わないで!ってなりますw

• 8月8日
はじめてのママリン

普通じゃないかなーと思います😅
あの人が好き、あの人はキライ、あの人はなんとかかんとか。
聴く人は不快かもしんないですけど、よくいるタイプの人かなと。
お孫さんのことは可愛くてしょーがやいのでしょうし、他人と比べてどうのっていうのはまぁともかくとして、よいのではないでしょうかね😃

• knemt

knemt

そーゆうのダルいですね。
    孫のこと好きなのはいいけど、他人の子のこと下げてまで褒めてくれなくて良いです。。
    私が母のこと尊敬したいけど、これは尊敬できないですねぇ

• 8月8日

芸能人の好き嫌いは人それぞれですからね😅
私も嫌いな芸能人いるのでその事についてはイラッとしないですが、
子供の事言われたらイラッとしますね。

• knemt

knemt

でしょうねー、ダルいですね
    母の口から聞きたくないんですよ。
    女友達なら別にイラっとしないかもですが、

• 8月8日
saa

私の実母もそうです…
老けてる、変な顔、太ってる、変な服…
芸能人だけじゃなくて、まわりの人の外見ことも言います。
私は返事するのをやめました💦
言われても無視してます󾍄
ちなみに、私のことも言ってきます…
前に「そういうこと言うのやめてよ!」と言ったら、
「自分にはないものを持っているから羨ましいと思って言ってるだけ」と偽善者ぶります。
人を見た目でしか判断できないとか恥ずかしいし、自分はそんなに魅力的な見た目なの?と思います…

• knemt

knemt

ごもっともですw
    私もいつもてきとーに返しますねぇ、、
    人のこと言えるの?ってこと平気で言うしそうゆう人って哀れだなぁって。
    悪いとこより良いところ見つける人生の方がきっと楽しいですよね!

• 8月8日