※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方、お風呂は何時に入れて何時に寝…

同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方、
お風呂は何時に入れて何時に寝させてますか?
夜何時間くらいまとまって寝るかも教えてください🙇‍♀️💦

コメント

あん

お風呂は18〜19時半で大体20〜22時くらいに寝させてます!
5時間くらいです😌

• もも

もも

うちは19:30くらいにお風呂入れて20時には寝させるようにしてるんですけど、お風呂は寝る2時間前に入れたほうがいいって言われてどうなのかなーと🤔
    5時間寝てくれると嬉しいですね!

• 8月8日
kapi

お風呂は18時〜19時
21時〜22時就寝
6時間くらい寝てました!(生後2ヶ月)

• もも

もも

うちの子はまだまとまって寝そうにないです😭ありがとうございます!

• 8月8日
ゴルゴ33

下の子が2ヶ月のころは朝と夜の2回お風呂にいれてました!夜のお風呂は19時~20時ごろで、20時半~21時半くらいには寝付いていましたよ🙂
まとめて寝るのは4~6時間と日によってまちまちでした💦

• もも

もも

うちの子もまだまだまとまって寝そうにないです😭お風呂は寝る2時間前に入れたほうがいいと言われてどうなのかなと🤔
    ありがとうございます!

• 8月8日

2ヶ月になったばかりの男の子がいます。上の子達がいるので、そっちのペースに合わせることが多くて、だいたい7~8時の間にお風呂で、9時までにはベッドに寝せるようにしています!

昨日は初めて一晩ぐっすり眠ってくれました💓

• もも

もも

羨ましいです😭😭
    うちの子はまだまだまとまって寝そうにないです😂
    お風呂は寝る2時間前に入れる方がいいと言われたのでどうなのかなと思って…
    ありがとうございます!

• 8月8日
たろちゃん

昨日で3ヶ月になりました😊
20時前後にお風呂、
授乳して21時〜22時頃就寝、
そこから夜は3時前後、6時前後で授乳で起きます👶🏻🍼

• もも

もも

お風呂の前の授乳って何時間前ですか?
    うちは5時ごろ授乳してからは寝させないようにして、7:30にお風呂入れてるんですけど、もう眠さとお腹すいたでぐずりまくってて毎日お風呂が大変で😭

• 8月8日
  • たろちゃん

たろちゃん

日によりますがだいたい18時〜19時頃にあげてます😊
    お風呂後は暑いのもあるのか欲しがるので、前回授乳から時間が空いてないときもありますが母乳なのであげちゃってます👶🏻🍼
    うちも眠くてぐずぐずなるときがあるので眠そうなときはお風呂まで少し寝かせてます😄

• 8月8日
  • もも

もも

お風呂前寝ちゃったら夜寝なくなっちゃうかなって思って無理やり起こしてるのでもうずっと泣いてて💦笑
    参考にします!ありがとうございます!

• 8月8日

「子育て・グッズ」に関する質問