※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しるばにあ
雑談・つぶやき

結婚式の余興をやることになりましたが、訳があって私と友達2人っきりで…

結婚式の余興をやることになりましたが、訳があって私と友達2人っきりでやることになりました。
少人数で余興やったことある方いますか??
ちなみに、ダンスをやろうと元から決めていましたがやっぱり2人じゃきついですかね。一応、サプライズで新郎を誘おうとしてますが、中々話が進まなくて 😢

コメント

ama

私は出し物ではなく、一人でDVDを作りました😊
出席できない友人も巻き込みました💡
2人でダンスはちょっと寂しいかも…?少人数なら役を決めて、ディズニー曲とかのストーリー性のあるダンスなら見応えあるかもしれません!

• しるばにあ

しるばにあ

返事が遅くなりごめんなさい。
    二人だと寂しいけど、動画を作る時間も、余裕がないので結局新婦と新婦の両親と一緒に踊ることになりました!
    ディズニーのタンスも中々面白そうですね!!

• 8月14日
(°▽°)

私もその人数ならDVDにします(*´╰╯`๓)♬

• しるばにあ

しるばにあ

結局、新婦と両親と一緒に踊ることになりました!みんな乗り気で楽しみにしてくれてるので頑張れそうです!

• 8月14日
ももんが

一人でやりました、
友人からお祝いメッセージを動画で集めて、編集→当日流しました‼(*´∀`)

2回ほど同じパターンで余興やりました(笑)(笑)(笑)

動画集めするなら、どんな動画にするか、コンセプトを先方に伝えるとなお良いです。
さらに、可能なら、自分で撮影に出向くとクオリティー上がります!

歌をうたってる方も見たことがあります‼(*´∀`)

• しるばにあ

しるばにあ

一人でですか!??すごいです。孫権します 😭💦
    結局、新婦と新婦の両親と一緒に踊ることが決まりました!動画も視野に入れましたが、一緒にやる友人が仕事が忙しい関係で無理でした 。でも、みんな乗り気でいるので頑張ってみます!

• 8月14日