※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーキングママ
子育て・グッズ

イオンのトップバリュのオムツは使い心地どうですか?現在 ムーニーを使ってます。 コスパがよくて気になってます!

イオンのトップバリュのオムツは使い心地どうですか?現在 ムーニーを使ってます。 コスパがよくて気になってます!

コメント

な

実母が買ってきて今使ってますがムーニーの方が使い心地は良いですよー😅
安いのでもらう時は普通に使っています!

• ワーキングママ

ワーキングママ

コメントありがとうございます!自宅で使うとか使い分ければよさそうですね!ありがとうございます

• 8月8日
モンブラン

実家用に使ってます☺️
私もお出掛けはムーニーですが、ムーニーとは比較しない方がいいですよ😣
マミーポコに質感は近いですかね。
本当に紙でカサカサしてます😅
ギャザーなどの作りも安く、横から破るときにうまく破れないのに、履かせるときに息子が踏むと変なところが破れたりします😅

ただ、おむつかぶれも今のところはないですし、漏れたこともないので、値段考えると不満ってことはないです☺️
多分これからも使います😅

• ワーキングママ

ワーキングママ

コメントありがとうございます!比べるものではないですね😁 ありがとうございます

• 8月8日
  • モンブラン

モンブラン

私は全然使えると思いました!
    ただ長時間が怖いのと、ゆるめのうんちがギャザーに染みている(漏れてはいないです)ことがあったので、出かける時と寝るときだけは避けてます☺️

• 8月8日
  • ワーキングママ

ワーキングママ

使ってみました!まさに緩めギャザー染みる‥ でしたが、コスパに対してはありでした!ありがとございました✨

• 8月12日
  • モンブラン

モンブラン

もう少し離乳食が進むと固形になりますから、使いやすくなると思いますよ🤔

• 8月13日